ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北大会 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと写真の加工が終わりました
って・・・実は一昨日の夜中に終わってたんですけどね
仕事から帰って、を終わって、から出て黙々と頑張りました。
珍しく(?)パソコンちゃんの調子が良くって、ついつい頑張ったら夜中の2時過ぎ?!
慌てて寝たんですけど、翌朝7時過ぎに目が覚めちゃった
結局、ダラダラとしてしまって、朝のUPは断念
夜に頑張ろうと思ったんですけど・・・寝不足が祟って沈没

今日は頑張ってUPしますね~~

さて、2日目は朝からお天気が良くて、絶好のディスク日和(?)
昼間は暑いくらいの陽気になりました。

ワタシ達の結果ですが、1ラウンド目は9Pだったかな??
本来はサバイバルの日で1コケ覚悟だったんですけど、エントリー数が足りなくて不成立♪
朝から2ラウンド出来ると、テンションが
余裕が出来ると、いつもは聞こえないMCが聞こえます。
自分で書いたのに、読まれた途端に恥ずかしさ倍増ですね
動揺したという事にして下さい(爆)

2ラウンド目は8だったか7Pだったか・・・??
スタートの場所がぬかるんでて、足を踏ん張って滑ってファウルを取られ・・・
結局後ろに下がって投げたんですけど、元々が4Pがやっとのワタシ・・・
後ろに下がってしまった分、4Pに届きませんでした(情けない
でも、1回を除いてキャッチは出来たのでヨシとします(レベル低

まあ~楽しんで出来たので良かったです♪

ココからは皆さんの勇姿です。(出場順・敬称略)
出来は良くないけど、一生懸命な様子が伝わると嬉しいです♪
温かい目で見て下さいね~~
※今回も勝手に掲載してますので、不都合のある方はコメントをお願いします。
  即行で対処させていただきます

スーパークラス 1ラウンド目
まーに
P1110134-ma-ni.jpg

P1110135-ma-ni.jpg

ワンコじゃないけど、お久しぶりの石ちゃん
後姿だからいいかしら??10P級のスロー連発でした
ファイナル出場おめでとうございます~
アヤが唯一、スローキャッチした人です♪
(不思議とワタシ以外の人のスローは取らない仔なんですよ~)
P1110137.jpg

Ramu29
P1110138-ramu29.jpg

ドリアン
P1110142-doriann.jpg

P1110143-doriann.jpg

タッチ
P1110145-tatti.jpg

P1110146-tatti.jpg

ヴィータ
P1110149-vi-ta.jpg

P1110150-vi-ta.jpg

クロア
P1110154-kuroa.jpg

セレン・デピティ
P1110156-serenn.jpg

P1110157-serenn.jpg

P1110158-serenn.jpg

P1110159-serenn.jpg

LIV-R
P1110162-riv-r.jpg

なつき
P1110169-natuki.jpg

P1110171-natuki.jpg

阿弥
P1110174-ami.jpg

P1110175-ami.jpg

NIKE
P1110179-nike.jpg

HIKARI
P1110182-hikari.jpg

P1110183-hikari.jpg

BERRY
P1110186-berry.jpg

ラリー
P1110191-rally.jpg

P1110192-rally.jpg

P1110193-rally.jpg

ラム
P1110197-ramu.jpg

P1110198-ramu.jpg

マーフィー
P1110200-ma-fi.jpg

P1110201-mafi.jpg

P1110202-mafi.jpg

あと
P1110205-ato.jpg

サファイア
P1110209-safa.jpg

キラ
P1110217-kira.jpg

P1110218-kira.jpg

長くなったので続きます
直ぐにUPしますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/399-26d2dc47
