ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


お久しぶりです♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の事ですが、お久しぶりのラリー君とデートしてきました♪
始めは、いつもの公園で待ち合わせしていたのですが、子供達が
野球の練習をしていて遊べませんでした。
それで、近くの公園に変更したのですが、ここでも野球をしている(泣)
しょうがないので、隅っこの方で少しだけ遊びました。
少しだけディスクをして、一休み・・・ラリー君との2ショットを
撮りたいのに、アヤが動いて上手く撮れません(涙)
ラリー君は待っているのに、お姉さんのアヤが待てない(怒)
DSCF1790.jpg

ラリー君ママが席を外した時の一コマです。
DSCF1791.jpg

ママが行った方向を、一生懸命見ています。
DSCF1793.jpg

ママが気になるのか、ワタシの事など眼中にありません(寂)
暫くして、いつもの公園に移動したら、野球が終わってる♪
やっと、いつもの追いかけっこの始まりです(笑)
毎度の事なので、写真は省略です(爆)
やっぱり、ラリー君との遊びが一番テンションが上がります♪
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいます。
今度は、来月の中頃かな・・・次回を楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comment

katucock says...""
おお、アヤちゃんラリー君とおでいと?
いいな~一緒に遊べるぼーが近所にいて。

コックもアヤちゃんに会いたいって言ってます。

うほ、♪ラリー君と三角関係か?
2007.06.18 19:47 | URL | #0lSJmETI [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
ラリー君しか居ないともいいますが・・(笑)
ボーイフレンドというよりも、母子の関係に
近いかも(爆)

アヤもコック君に会いたいと言ってますよ♪
いつかは遠征したいものです(ガッツ!!)
おばさんの体力が有るうちに、実現したい
夢です☆☆
2007.06.18 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/4-1a58bd73
