ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お花見~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この土曜日の事です。
久しぶりの連休の1日目、2日間の大会もあったんですけど・・・
花見の予定があったので、大会参加を止めて行って来ました♪
皆さんと会えるのも、1年に一度ですからね

桜はまだ5分咲きかもう少し咲いてる程度でしたが、お天気に恵まれて良かったです

昼前に家を出て電車に乗る前に、我が家の住宅街(?)に入る所にある桜の前で
P1110783.jpg

直ぐ近くを電車が通ります。
P1110787.jpg

反対方面の電車に乗り込み、皆さんとの待ち合わせの場所へ~~

店舗があった時から、決まった場所で花見をしていました。

反対側の川辺でもお花見の準備中。
P1110793.jpg

今回も25人ほどの人が集まって、いつもの桜の下で懇親会。
P1110794.jpg

P1110797.jpg

女性が圧倒的に多いので、お弁当とお茶で楽しく歓談♪
3時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

終わった後は、皆で綺麗に片付け。

来年もお世話になる場所だから、元の状態に戻して撤収しました。

いつまで続けられるか分からないけれど、元気な間は参加したいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/410-de6bd879
