ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 2日目 番外編

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

毎度、長々とお付き合いありがとうございました
今回の大会は、1日だけの参加となりましたが、とても楽しい1日でした♪
最後に、アヤの勇姿(?)
前回の「備北丘陵公園大会」の時に、梅アロとーさんが撮ってくださったものです

5c093e6d51f382a27811e1bebf7d31e6-1.jpg

d819f5bf40a2ba9fa3154ba38de90768-1.jpg

大会の最中は、自分で投げて撮れないから、とても貴重な写真です。
前々回に続いて、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

大会の合間に撮った、マッタリわんこの様子です。
ドリアンちゃん
パパが他所に行ったのを探してます。
P1110798.jpg

写真を撮ってるのに気が付いてガン見。。
P1110799.jpg

パパのお膝でマッタリ中~ルナちゃん
P1110800.jpg

それから、この間亡くなったサンちゃん家のNewFaceサリちゃん
P1120098-sari.jpg

同じくらいのパピーちゃんが居て、そちらが気になる様子。。。
綺麗なお顔のワンコです。
P1120100-sari.jpg

もう一方のパピーちゃんは名前を聞き忘れました
P1120102.jpg

P1120096.jpg

P1120105.jpg

P1120104.jpg

サンちゃんママの笑顔が見られて嬉しかったです。
まだまだ日にちが浅いので、悲しさも残っていると思うけど・・・
元気一杯のサリちゃんに癒されて下さいネ。

今回で、大会の様子は終わります。
次回はもう少しマシな写真が撮れる様に精進します。
ありがとうございました


Comment

ユーメス says..."お疲れ様でした。"
今回もたくさんのシーンを見せていただきありがとうございました。
また編集作業お疲れ様でした。
みんなの様子ワクワクしながら楽しませていただきましたヨ。

最後にアヤちゃんの勇姿がみられて良かった~。
アヤちゃん、とってもカッコいいよ~。
入賞の貫禄かしら?

ドリアンちゃん耳が大きくてパピヨンみたい。
ボーダーって結構耳が大きいですよね。

パピーちゃんは毛色まできれいですね。
まだまだ幼くて可愛い~。(^-^)
ウチの子もこんな時あったのよね~。
サンちゃんママもサリちゃんの成長に手こずりながらも癒されているでしょうね。
もう大きいけど私たちだって癒されてますもの。^^;
2010.04.08 22:07 | URL | #- [edit]
こりんまりんママ says..."NoTitle"
お久しぶりでーす♪
大会、お疲れ様でした~
アヤちゃん、カッコイイですねv-353
アヤちゃんも、かーさんも頑張っていてエライ!!
写真もバッチリですよ~♪
お友達も、みんな可愛くて仲が良いから、なお楽しいですね。
次回も期待していまーす☆
2010.04.09 10:56 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お疲れ様でした。"
ユーメスさん☆
拙い写真の数々ですが、楽しんで頂けて嬉しいです♪
沢山の写真の中でも、構図は良いのにブレていたりして凹みました。
次回は、もう少し綺麗な写真を撮りたいと思ってます。
アヤの写真は貴重です。。だから余計に嬉しいです。
カッコよく見えるのは、写真を撮る方の腕が良いからですよv-398
アヤも耳が大きいですよ~ベチャ耳だから分かりにくいけど。
大きい割りに機能していないのはアヤだけでしょうか??

久しぶりに見るパピーちゃん、可愛かったですよ~~♪
見ているだけで、顔が崩れていきますわv-392
そこに居るだけで癒される、大事な家族ですものねv-411
2010.04.10 22:16 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: NoTitle"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
アヤがカッコイイなんて、ありがとうございます♪
撮って下さる人の腕が良いからですよv-392
大会は・・・あんまり頑張ってる人じゃないかも・・・
でも、沢山の人に会えるのが凄く楽しいんですv-291
次回もノンビリ楽しんできますv-221
2010.04.10 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/417-a5ed48f3
