ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶりの洗濯☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日のお休みは、天気予報ではだったのに、お昼前から良いお天気になりました

前回の洗濯から日にちが経っていたので、久しぶりにアヤのシャンプーをする事にしました
折角、シャンプーをする事にしたのに、リンスが切れてます

買い物に行くついでに、軽く運動と思いアヤを連れて出発~~
先にリンスとオヤツ(牛骨)を買ってから公園へGO~

お天気が良くなったので、近くの人でしょうか?お花見をされていました
P1120318.jpg

この間来た時は、まだまだ堅い蕾でしたが、綺麗に満開でした♪
P1120319.jpg

P1120320.jpg

P1120321.jpg

このど真ん中の広場で運動~
結構暑かったので、毛皮を着たお嬢さま・・・全然やる気なし
P1120323.jpg

P1120325.jpg

そうそう、お尻の毛が伸びてたのでカットしました
P1120329.jpg

散切りになっちゃったけど・・・その内伸びるでしょ


それなりに走ってくれたから、適当な所で撤収~の前に、桜とコラボ
P1120334.jpg

P1120341.jpg

家に帰ってから、早速アヤのシャンプー。。。
久しぶりにバリケンに篭って出てきませんでした
いつもなら怒声に促され出てくるんですけど、今日はしぶとかった
珍しく歯を剥いて抵抗・・・結局、ワタシに引きづり出されてお風呂へ。。

容赦なくゴシゴシされて疲れ果て爆睡中のアヤ
P1120349.jpg

P1120353.jpg

そういえば、前回ただれていた足ですが、フードを変えてから改善されたようです。
P1120348.jpg

お腹のぶつぶつもなくなったし、お腹の調子も良いようなので続けてみる事にしました。
このまま出て来なくなれば良いなぁ~~


Comment

ユーメス says..."花見。"
桜の写真ありがとうございます。
雪解けの汚い景色に囲まれているので、とってもきれいで目の保養になります。
やっぱり桜はイイですねえ。
北海道の場合は葉っぱと一緒に咲くいわゆる葉桜なので桜の花びらだけのサクラはとっても美しいです。
日本に生まれてよかった~。

アヤちゃんもディスクもほどほどに桜の木の下で花見?
お花を眺めているみたいヨ。

その後の洗濯お疲れ様。
お疲れはアヤちゃん?おかーさん?
アトピー収まってよかったね。
2010.04.11 22:15 | URL | #1ysID9Ow [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 花見。"
ユーメスさん☆
桜の写真、褒めていただいて嬉しいです♪
桜が咲くと心躍るのは、やっぱり日本人の血が騒ぐんでしょうか(笑)
妙に、桜の咲いているところを探してるような気がします。
葉桜も可愛らしくて良いですネ~ワタシも好きです。
冬将軍・・・居座ってるみたいですね~
早く、暖かい春が訪れて、可愛い桜の様子が見てみたいです。

今回の洗濯はてこずりましたわ(汗)
アヤも疲れたかもしれないけど・・・ワタシも疲れ倍増でした(溜息)
アレルギーも治まってきたみたいでやれやれデス。。
2010.04.16 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/418-c52de05e
