ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


元気回復~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

本当は休みの予定じゃなかったんだけど・・・
じぃちゃんが友達のミカン山の手伝いに行くからと有休を取ってしまいました
先月の疲れもあるし、割とヒマな今がチャンスと後押しされて(同僚に)

幸いにもお天気が良くて、絶好の爆走日和になりました
平日の昼間の事ですから、久しぶりにいつもの公園までお出掛け~

拗ねっ子アヤも、ご機嫌なようで車の中でゴソゴソ・ウロウロ
程なく公園に到着~~誰も居ませんでした。

いつものようにディスク練習・・・結構な向かい風でいい練習になりました(ワタシの~)

P1120376.jpg

P1120377.jpg

P1120378.jpg

P1120380.jpg

P1120381.jpg

10投も投げないうちに・・・どこ見てる?
P1120383.jpg

P1120384.jpg

あ~水ですか。どうぞ~
P1120385.jpg

呑んだら戻ってください。
P1120386.jpg

で・・・もう少し練習。
P1120392.jpg

P1120394.jpg

あれ?
P1120396.jpg

また休憩ですか?
P1120397.jpg

もう少し頑張りませんか??
P1120398.jpg

聞こえないフリしてるでしょ・・・もういいです
この後は、すこ~しだけワタシの投げ練をして散策へ~

山ツツジが綺麗に咲いていました。
P1120401.jpg

折角なのでアヤとコラボ~
P1120408.jpg

P1120416.jpg

所々に春の味覚「ワラビ」が顔を覗かせてます。
P1120420.jpg

チョコっと摘んで持ち帰り~
丁度、じぃちゃんが初物の筍を貰って帰ったので、一緒に煮ていただきました

翌日は、もっと沢山のワラビを求めて山に行って来ました
続きは今晩にでも~~
行ってきま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/420-b0421f7d
