ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


糸の切れた凧2

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

日記のUPが遅くなったけど、連休2日目の事です。
2日目はじぃちゃんが帰ってくる日だから、余り遅く出られなかったので
色々と用事を済ませました。

午前中は、お向かいのばぁちゃんとアヤのデート♪
昼前に公園に向かってお出掛け

行く前にパン屋さんに寄ってから、お昼ご飯とお土産を調達
公園に着いたら、久しぶりのジャック母さんに

ふたりが来るまで、ディスクで運動~
程なくジャック君と母さんが到着。

久しぶりのジャック君・・・小さくなってない??
以前のジャック君。
P1080937.jpg

今回のジャック君。
P1120616.jpg

P1120606.jpg

換毛期で抜けちゃったんですって~
一回り小さくなったような気がします。

オヤツで釣って、チョウダイチョウダイ。。
P1120598.jpg

P1120599.jpg

P1120600.jpg

P1120601.jpg

ジャック君の中で「オヤツのオバちゃん」ってインプットされているようで・・・
今回は物凄く愛想が良かったよ
P1120597.jpg

ジャック母さんのポッケに入ってるオヤツが気になるアヤ。。。
P1120602.jpg

アヤにとバナナをいただいたので・・・
「バナナ食べる人~~」満面の笑顔で答えてくれました
P1120605.jpg

食べる物を食べたら、ジャック母さんにヨシヨシを強請ります
P1120609.jpg

その後は仲良く匂い嗅ぎに勤しむふたり。
P1120610.jpg

P1120612.jpg

P1120643.jpg

オヤツで釣って2ショット
P1120619.jpg

匂いつけにゴロゴロ中~
P1120623.jpg

アヤはジャック母さんにヘソ天でナデナデを強要中。
P1120627.jpg

P1120630.jpg

初めて見たジャック君のヘソ天。
P1120652.jpg

P1120654.jpg

ココで名前は分からないんだけど、鳥さんがお食事に近くまで来ました。
一杯撮ったのに・・・どうにか分かるのがコレです。
何て鳥なんでしょうか??
P1120666.jpg

P1120668.jpg

P1120680.jpg

お別れ前に2ショット。
協力的でないふたりです
P1120691.jpg

P1120693.jpg

久しぶりに一杯お話出来て楽しかったです。
次回もヨロシクお願いします♪

さて、今日1日頑張ったら連休です。
K9 ディスク ジャパンの講習会と大会に参加してきます。
初めての参加で、ドキドキわくわくです。
頑張って早起きして行ってきま~す


Comment

ユーメス says..."「つぐみ」かな?"
それって「つぐみ」だと思います。
気になって調べました。

ジャックくんって気むずかしい感じでした。
なんのなんのでしたネ。
とってもカワイイです。
あっアヤちゃんの方がもちろん上ですヨ。(笑)
ヘソ天コンビ超カワイイ~かったネ。
2010.04.30 22:41 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ジャック母 says..."NoTitle"
ツグミであってたんだーw
ユーメスさん、ありがとございます

アヤ母さん、今日もあの鳥いましたよ
なんかボーっとたたずんでいました

写真、とってもきれいに撮れてますね
さすが!!
2010.05.01 14:11 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 「つぐみ」かな?"
ユーメスさん☆
調べて下さったんですね~v-344
すずめにしては大きいね~何て話してたんですよ(恥)

哲学者「ジャック君」も、オヤツの誘惑には勝てなかったようです(爆)
何度が会って、やっとナデナデさせて貰えたのに。。
今は飛んで来てくれますからv-10
ヘソ天コンビ・・・なれるとは思いませんでしたわ(笑)
2010.05.05 01:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: NoTitle"
ジャック母さん☆
毎度・毎度、突然のお誘いですみませんv-356
楽しい時間をありがとうございました。

ボーっと佇む「つぐみ」、癒されますね~~
次に行った時にも会えるかな?
写真、褒めて頂いてありがとうございますv-398
数打ちゃ当るですよ(爆)
2010.05.05 01:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/425-03205fec
