ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


祝☆6歳☆

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

今日は、我が家のお嬢さまの誕生日

アヤ 6歳おめでとう~

お祝いに・・・朝から洗濯
ありがた迷惑だったかな(爆)

お天気が良くて暑かったし、近所の公園は催し物があって賑やか。
昼過ぎまでノンビリして、3時頃からお出掛けしてきました

まずはアヤのお祝い用にペットショップでお買い物。
夏らしい服とご飯にトッピング用の缶詰(仔牛のテールだって)を購入。

買い物が済んだら、いつもの公園へGO~~

公園に到着したら、近くの子供さんが遊んでいたので、テクテク散歩をする事に

所々で、綺麗なお花があったので記念撮影
P1130162.jpg

P1130171.jpg

程なくシオラリー家が来られ・・・一目散に突進するアヤ
P1130177.jpg

しばらく一緒にテクテク散歩

子供さんが居なくなってからディスクで運動。
シオラ姉さん
いつまでも元気で、アヤも姉さんみたいになって欲しいなぁ~
(食欲だけは似てるけど・・・)
P1130182.jpg

P1130184.jpg

ラリー君もカッコよかった~~
P1130198.jpg

P1130199.jpg

P1130200.jpg

一杯走って休憩中~
P1130187.jpg

シオラパパの投げ練を見学中~
P1130190.jpg

やっと撮れた3ショット
P1130205.jpg

一杯遊べて満足のアヤ・・・どアップです
P1130206.jpg

これからも元気で楽しい日々を過ごせますように!!


Comment

こりんまりんママ says..."NoTitle"
アヤちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございますv-308
かーさんや、かーさんのおとうさんと楽しい素敵な日々を、過ごしてくださいね♪
今日もアヤちゃんの可愛い笑顔がいっぱいですね。
やっぱり、お友達と一緒は、なお楽しいですよね。
もう一度、おめでとう~e-313
2010.05.06 14:43 | URL | #Cme8eZUY [edit]
マナ says..."お誕生日おめでとう♪"
v-315アヤちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-420
アヤちゃんの澄んだ可愛いお目目を見ていると、かーさんにとても愛されているのがよくわかります。

6歳!!きっと、ますます素敵なレディーになるんでしょうね~。
2010.05.06 18:44 | URL | #cSwyZjkY [edit]
なつ says..."NoTitle"
アヤちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでと~☆v-254
とっても素敵な笑顔だね。
これからも元気でいっぱい遊んで、可愛い笑顔を見せてね。
2010.05.06 22:19 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: NoTitle"
こりんまりんママ☆
アヤにおめでとうをありがとうございます♪
気が付けば・・・あっという間の6歳でした。
頭の中はお子ちゃまで、身体はおばさんになりつつありますv-356
ノンビリゆったり、元気で過ごしたいと思いますv-291
滅多に会えないお友達は、じぃちゃんからのプレゼント?!
いつもなら早く帰れとうるさいのに、特別に遅くまで遊ばせて貰いましたv-291
2010.05.06 23:04 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お誕生日おめでとう♪"
マナさん☆
アヤにおめでとうをありがとうございます♪
あっという間の6歳です。
このまま、アヤのお目目が濁らないように過ごしたいと思います。
素敵なレディ??恥ずかし~いv-402
レディと言うには無理がありますが・・・少しでも近づけると良いなぁ。。。
2010.05.06 23:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: NoTitle"
なつさん☆
アヤにおめでとうをありがとうございます♪
何よりも元気が1番・・・実感しています。
このまま、平穏な日々が続くと良いなぁ~v-291
アヤの笑顔が曇らないように、ノンビリゆったり過ごしますv-392
2010.05.06 23:17 | URL | #- [edit]
ミロードパパ娘 says..."おめでと☆"
お久しぶりです^^;

v-353アヤお誕生日おめでとう~v-353
1日遅れちゃったけど許してね!
6歳かぁ~ミロードが7歳だからミロードと1歳違いだねぇ♪
いつも元気だからまだ3、4歳かなぁ~?と思ってました(笑)
これからも元気で明るいアヤでいてねぇ☆

いつか会える日を楽しみにしていますv-345
2010.05.07 18:31 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."6年間の癒し。"
おそくなっちゃいました。v-356
アヤちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
6年間ずっとかーさんを癒し続けた笑顔だね。v-344
去年のお誕生日から何にも変わらないですヨ。
クリクリお目々のまんま。
自主休憩が若さの秘訣?(笑)
ワタシの大好きな自主休憩、これからも見せてネ。
2010.05.07 19:17 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: おめでと☆"
ミロードパパ娘さん☆
コチラこそご無沙汰してますv-356
返事も遅くなって申し訳ないです。

アヤにおめでとうをありがとうございます♪
ミロード君と1歳違いでしたか~
お互い、まだまだ若い(ハズ)!!
元気で、楽しい日々を過ごしましょうねv-291

ワタシもお会い出来るのを楽しみにしていますv-10
2010.05.10 03:50 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 6年間の癒し。"
ユーメスさん☆
お返事が遅くなってすみませんv-356

アヤにおめでとうをありがとうございます♪
若さの秘訣は、マイペースでしょうか(笑)
本当に無理をしない子ですから~~
気が付けば6歳でした。。
年を重ねるごとに、愛おしさが募ります。
このまま元気で居てくれる事が望みですv-352
2010.05.10 03:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/428-f741dae7
