ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9Disc Japan アヤ編

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

長々とネタを引っ張りましたが、今回で終わりです
いつもはアヤの写真は無いんですけど、今回は会社の先輩が撮って下さいました
滅多にない、アヤの勇姿(?)ですから・・・
大目に見て下さいませ~~♪

今回のワタシ達の基地。
RIMG0037.jpg

お天気が良くて、昼からは暑かったです。
でも、楽しんで頂けたようですし、ワタシも一杯お話出来て楽しかった~~♪♪

ココからはアヤの様子です。
親バカです。温かい目で見ていただけると嬉しいです
IMG_0004.jpg

IMG_9785.jpg

IMG_9802.jpg

IMG_9804.jpg

IMG_9998.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9984.jpg

IMG_9992.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0040.jpg

写真だけ見ると、アヤがスーパーDOGに見えますが
先輩、素敵な写真を沢山ありがとうございました
本当は、もっと沢山あるんですけど、ほどほどにさせていただきま~す

次回からは平常に戻りますので・・・更新も滞るかも・・・
ノンビリと綴っていく予定です
今度の休みにはお天気が回復していますように~~


Comment

ユーメス says..."ハイパーアヤちゃん。"
ずうっと見させてもらいましたよ。
最後にアヤちゃんの勇姿が見られてgoo!でした。
一度にこんなにたくさんの競技中のアヤちゃん写真は初めて。
すごいハイパーぶりだね。
黄色のウェアーもばっちり!^^;

基地の写真もありましたけれど、かなり本格的ですね。
設営が大変そう。(汗)
毎回こんな感じですか?
さらに競技でしょう。
結構な肉体労働v-356いや運動量ですね。
アヤちゃんのおかーさん若い!(笑)

これからはどんどん気温も上がる季節です。
ボーは暑さに弱いから気を付けてお過ごし下さい。
アッ!やっと初心者マークがとれたワタシがいううことではなかったです。(汗)
2010.05.13 19:39 | URL | #1ysID9Ow [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ハイパーアヤちゃん。"
ユーメスさん☆
久しぶりのアヤの勇姿(?)でしょ~~♪
写真だけ見ると、本当にハイパーでカッコよく見えるでしょv-392
黄色のウェアは、夏限定のクールウェアなんですよ。
コレからは活躍してくれそうですわ。

基地は必需品ですネ。特に日差しが強くなる今からは!!
有る無いとでは大きな違いですから。
慣れると結構早く設営できます。
設営は15~20分位で、撤収は15分位でしょうか。。。
ばらす時は早いんですよ(笑)

>これからはどんどん気温も上がる季節です。
>ボーは暑さに弱いから気を付けてお過ごし下さい。
もう少し暑くなったら、川に入り浸りのblogになる予定です(爆)
2010.05.15 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/433-eb54050a
