ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


晴れた~~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

前回のお休みが雨でお出掛けが出来なくて。。。
その後、遅番で車で出て行くワタシにストレスMAXのアヤ
昨日は、車庫のど真ん中で「嫌がらせシッコ」したそうです

一昨日までの天気予報では、土日が雨予報でドキドキしてました。
昨日になって、天気予報が変わって晴れ予報に!!
アヤの執念が勝ったんでしょうか?

本日は、予報通りのお天気でお出掛けしてきました。
ただ、お天気が良すぎで暑かった~。
川遊びをするほどの暑さでない所が微妙。。。

いつものようにお向かいでバナナを頂いて、一杯ヨシヨシしてもらってからお出掛け
先にお買い物を済ませて、いつもの公園まで行って来ました。
土曜日だから心配してたけど、珍しくテニスをしている人以外は居ませんでした♪

いつものようにディスクを取り出すと・・・笑顔でやる気満々
P1130262.jpg

P1130264.jpg

P1130268.jpg

P1130273.jpg

お天気がいいから、少ししたらお休みモードで帰ろうとします
P1130276.jpg

はい!!終了~~(チ~ン)
P1130280.jpg

この後は、涼しい東屋で休憩・・・の前に可愛いお花の前でポーズ。
P1130281.jpg

P1130283.jpg

協力的でないので、1枚しか撮れませんでした

涼しい東屋でノンビリ休憩。
アヤ気持ち良いね~~
P1130284.jpg

P1130288.jpg

少しの時間でしたが、一杯走り回れて満足したようです♪
お布団を干して出たので、程ほどのところで撤収~

次のお休みは、会社の先輩と一緒にお山に遊びに行く予定です。
アヤに会いたいと言ってくれて、お山の自然で癒されたいって。。。
お天気が持ちますように!!


Comment

ユーメス says..."撮られ上手。"
アヤちゃん執念のv-278だったみたいね。
この子たちは頭がいいのかいろいろとブーたれるやり方持ってますネ。
あっむくれてるな~って分かりますもの。(笑)

アヤちゃんおかーさんと遊んで張りきってるね。
自主休憩の木陰でお休み、可愛い~。
ガチャピン&ムックの服も可愛いネ。v-344

協力的でないってあったけどちゃんとこっちを見てくれてますね。
夢芽はこちらを向かすのが大変!。
アヤちゃん撮られじょうずネ。
2010.05.16 16:02 | URL | #1ysID9Ow [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 撮られ上手。"
ユーメスさん☆
本当に執念を感じましたわv-356
2・3日前までは雨予報だったんですから~~
頭がいいのか?自分が1番の我儘なのか分かりませんが・・・
表情豊かで、考えてる事が分かりやすいです(笑)

撮られ上手・・・実際には上手ではないです。
色々とキーワードを駆使して、正面を向かせるのに必死のワタシ。。
周りから見ると「イタイ人」になってるかもv-403
ガチャピン&ムックは、もう少し大きいのが欲しかった(贅沢?)です。
中途半端な大きさで、服選びが大変です。
2010.05.18 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/435-d75ce260
