ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


念願の・・・

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

カーナビを注文してしまいました
ワタシは、免許を取ったのが遅かったし、行動範囲も限られていたから必要が無かったんです。

アヤを迎えてから、色んな所に行く事が増えて行動範囲も大きくなりました。
下手の横好きで、大会に参加するために県外に行く事もしばしば。。。

以前、岡山の大会に参加するために、地図を頼りに行って迷ったのがキッカケかな??
現地付近には割りと早い時間に着いたんですけど、会場には1時間後に到着
途中で、受付に間に合わないかもと覚悟をしたくらいですから!!

以後は知らない所に行く事が少ないので、カーナビをつけるほどじゃないかな~
何て思ってたんですけど・・・

来月、思い立って「JAPAN CUP」に応援に行く事にしました。
選ばれたワンコだけが参加できる、ディスク大会の最高峰(?)
自力で参加するほどの腕はないので、応援ってことで行って来ようと思います。

初めての地、様子が分からないし・・・時間に余裕もない
最短で到着して、数少ないお休みの間に上手に移動して無事に帰り着かないと!!
で・・・カーナビの注文に至ったんです。

何で、急に行く事を決めたのか。
ひとつの目的があります。

アヤの後腹の妹に会いたい。。。

アヤの妹犬は、ボーダー・コリーレスキューに助けられました。
どこに行ったのかも分からなくて、人づてにディスク大会でも優秀な成績を出してるって教えてもらいました。
名前も代わってます。
名前はどうでも良いんです。

以前の飼い主(元友人)の所に居た時に、不憫で甲斐性があったら引き取りたかった位でした。
それが、素敵な人に引き取られて幸せになってるって

声を掛ける気はありませんが、そっと陰から様子を見てみたい。

ワタシの体力も、年々衰えてきます(?!)
心のどこかで囁く声「今年がチャンスよ~

来年、彼女がJAPAN CUPに参加できるかどうか分かりませんし・・・
思い立ったが吉日です

5・6日はすでにお休みを貰ってます。
後は・・・7・8日を有休で貰うように交渉するだけ

出来るだけ参加する人の邪魔にならないようにしたいと思います。
色んなワンコの写真も撮って帰りたいなぁ

今からドキドキ・わくわくしてます
無事に行けます様に

スポンサーサイト

Comment

こりんまりんママ says..."No title"
かーさん、頑張ってますね!!
そうなんですか・・・。
アヤちゃんの妹犬に会えると良いですね☆
人間もそうですが、ワンコさんにも、色んな犬人生があるんですね。
今は幸せそうで、ホントに良かったですねv-410
かーさんは、アヤちゃんの為にも身体壊さない様にしてくださいね!!
2010.05.19 14:36 | URL | #Cme8eZUY [edit]
ユーメス says..."ドラマ"
身近のところにもドラマがあるんですねえ。
きっと会えますよ。
会えるはずですよ。
おか-さんの想いが届きますうに。
良い思い出をつくってきてくださいね。

大会のアップも楽しみにしてます。(^^)
2010.05.19 19:40 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."ナビ"
追伸:ユーオスより
カーナビつけたんですね。
実は我が家に今代車がきていてカーナビが付いてます。
(駐車場で当てられたドア&バンパー修理中)
これはイイと思って説明書を出したら厚さ約5~6㎝…。
ギブしました。(@_@)
車の移動と共に地図が動くだけの状態です。
アヤちゃんのかーさん頑張ってください。

私何を言いたいのでしょうかね???
そうそうはやくナビに馴れて使いこなして大会に備えてと。
ぶっつけ本番では大変ですよって老婆心いや老爺心でした。(笑)


2010.05.20 09:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
ドンドン体力の衰えを感じるこの頃ですが。。。
今しかない!!と、勝手に思っちゃったんですね(苦笑)
不幸な様子しか覚えてないから、幸せな様子を覚えておきたいと思います。
無事に行って帰ったら、様子をUPしますね(^_-)-☆
余裕があれば、ばんばんさんのお店にも行きたいなぁ・・・

2010.05.22 21:45 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ドラマ"
ユーメスさん☆
素人が繁殖に手を出して、どうにもならなくなったんです。
アヤの親元のような事は、最近では多いような気がします。
まさか身近で起こるとはおもいませんでしたが・・・
幸せな様子を心に刻んで来たいと思います♪
写真も一杯撮ってきますね^_^;
お楽しみに~~(笑)
2010.05.22 21:47 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ナビ"
ユーオスさん☆
初コメ、ありがとうございます♪
> 車の移動と共に地図が動くだけの状態です。
↑これ見て吹きだしてしましました(失礼)
おばさんのワタシ・・・ご心配はもっともです。
実際、まだ説明書は見てません!!
ナビと地デジについては、タッチパネルのおかげでどうにかなりそうです。
ただ・・・CDが付いてるのに分からないんですよ(爆)
出発までに音楽が聴けるようになるのか心配です(~_~;)

昨日・今日で、ナビと地デジは自信を付けました♪
再度説明書を確認しておきます。
老爺心、ありがとうございました~(*^_^*)
2010.05.22 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/436-245b6a02
