ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は肌寒いくらいのお天気でした。
アヤには最適だけど、人は寒かった~~。

今日は久しぶりのArrowちゃんとデートです
この間から、約束をすると雨に祟られて会えなかったんですけど・・・
久しぶりにお天気に恵まれました

朝一に銀行へ行って、車の税金を納めてから出発です

少し早めに着いたので、先にディスクで運動してテクテク散歩をしていると
お待ちかねのArrowちゃんの到着です。

いつものようにふたり纏めてディスクで運動~~
(アヤの足が遅いので・・・遠くに投げると怪我がないんです

Arrowちゃんの勇姿~ナイスキャッチ連発です
P1130381.jpg

P1130382.jpg

P1130384.jpg

P1130378.jpg

戻った所でディスクを狙うアヤ。。。
P1130390.jpg

一杯遊んだらお水の補給。
いつもなら、アヤに遠慮するのに・・・
珍しくアヤを押しのけて水の補給をするArrowちゃん
アヤの横ベロ・・・珍しく長く出てますね。
P1130391.jpg

お水チョウダイよ~
P1130395.jpg

P1130396.jpg

P1130398.jpg

結局・・・水を飲み干され・・・Arrowちゃんのママに入れてもらって補給。
P1130399.jpg

滅多にないオヤツを振舞われ、側から離れません
P1130400.jpg

P1130403.jpg

Arrowちゃんは、オヤツに目もくれず休憩。
P1130407.jpg

アヤはママにヨシヨシされてご満悦
P1130408.jpg

しばらくすると、Arrowちゃん復活。
ワタシのカゴからディスクを引っ張り出しておねだり。
P1130410.jpg

今度はママに投げてもらって遊びます。
P1130416.jpg

P1130418.jpg

アヤ・・・カメラ目線はいいからキャッチしてきてよ
P1130423.jpg

休憩の間に、Arrowちゃんの特技を見せてもらいました。
P1130424.jpg

アヤも挑戦したけど出来ませんでした
体力の有り余ってるアヤの運動のために、ママにArrowちゃんを確保してもらってディスク。
顔だけはやる気満々なんだけどね。。。
P1130433.jpg

投げたところでママの悲鳴??
ママを引きずるArrowちゃんの姿が・・・
P1130436.jpg

ママの頑張りのおかげで、一杯走り回って運動できました
最後のお水補給~~
P1130438.jpg

久しぶりに沢山遊べて楽しかった~~
次回もヨロシクお願いしま~す

一杯遊んだ後は、初めてのお店に突撃してきました。
長くなったので続きは又明日。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/438-0ad70427
