ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


早いもので・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

気が付けば、あと4日でお出掛けです
まだ何も用意してないんだけど、間に合うのか心配になってきました。
取りあえず、タープ1式と着替え・食べ物だけは準備しておかなきゃね。。。

明日はお休みだから、色々とお買い物に行く予定。
会社の人に頼まれたブツもあるし、何か気忙しいです

まあ~どうにかなるでしょ(本当かな??)

アヤの洗濯後の姿、普通にしてると分からないけど・・・
実は、お腹が丸刈りになってます。
P1130478.jpg

P1130479.jpg

ちょっと早まったかもと思ったけど、今週末は暑いみたいだから丁度良いハズ!!
写真を撮るワタシに不機嫌丸出し
P1130481.jpg

アヤちゃん「は~い」
P1130484.jpg

手も綺麗にカットされてます。
P1130477.jpg

折角だからこの土日はこのままだと良いなぁ~~
リボンも嫌がらないから、お出掛けから帰るまで付けておこうっと♪



全然違う話ですが・・・
この間、珍しく我が家の方に霧がたちこめました。
仕事に行く途中だったので、生憎携帯しか持って無くて・・・
あまり綺麗な画像じゃないんだけど、折角なのでUPする事にしました
朝の様子~~
20100520071639.jpg

20100520071710.jpg

20100520071722.jpg

滅多に霧なんて見ることがないのに、幻想的な朝になりました。


で、帰りの様子もパチリ。
20100520184736.jpg

20100520184721.jpg

20100520184429.jpg

20100520184522.jpg

黄砂の影響か?夕方になってもくすんだ様子でしたが、それも中々風情があって綺麗でしょ?
コンデジが壊れてから、デカイカメラ(でもコンデジ)しかなくって、もう少し綺麗に撮りたかった。。

あと4日・・・滅多にない遠出だから、ゆっくり沢山遊ぶ予定です。
次回は来週、帰ってからのUPの予定です。
お楽しみに~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/440-c9b3f695
