ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


鳥羽・・・感謝です。

Posted by アヤのかーさん on   7 comments   0 trackback

今回の事を報告する前に、まずはお礼を言わせて下さい。

タープの事では、らなあまさんに助けていただきました。
1周回る積もりで、アヤとウロウロしていたら声を掛けていただき
アヤのために場所を用意して下さってました。

そして、ナイト母さんには妹犬と引き合わせていただきました。
名乗らずにコッソリ見て帰るつもりだったワタシ。
折角来たのだからと、紹介していただき引き合わせていただけた。

皆さんの温かいお気持ちに助けられ、念願の再会を果たす事が出来ました。

妹犬・・・スージーからジェラートという素敵な名前に変ってました。
パパもママも優しくて素敵な方でした。
名前を変えて頂いたことで、辛い過去と決別したと思います。


正直、2年位前から会っていないので、忘れてるかも知れないと思ってました。
でも・・・忘れられてなかったんです。
嬉しくて・嬉しくて、おばさんの涙腺は壊れました。
うれし涙に浸りながら、色んなお話をする事ができました。

2ショットも撮れました。
姉妹揃って、協力的でないところも似てましたケド。。。
P1130548.jpg

P1130550.jpg

P1130551.jpg

大会の大看板の前でも。
P1130552.jpg

P1130554.jpg

P1130556.jpg


P1130561.jpg


ジェラート・・・貴女が幸せで嬉しいよ

来年・・・又、鳥羽で会えることを楽しみにしています。

皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


頑張ったワンコの様子は、改めてUPします。。

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 08:52 | | # [edit]
こりんまりんママ says..."No title"
スージー改め、ジェラートちゃんと再会出来て本当に、かーさん良かったね!!
紹介してくださった、ナイト母さんに感謝☆
ジェラートちゃんと再会の夜に、かーさんからメールが来たときは、
ワタシも、嬉しくって、もらい泣きv-356
素敵なパパさんとママさんの子になれて本当に良かった!!
2010.06.08 20:45 | URL | #Cme8eZUY [edit]
ユーメス says..."No title"
うん、うん、よかったね~。
涙、涙。。。
想いって通じるんですね。

ジェラードちゃん。
やっぱりアヤちゃんに似てる~。
ホント姉妹なんだ~。
お互い何か感じたのかなあ??

遠征した甲斐がありましたね。
ほんとうによかった~。
イイ報告が聞けてわたしもとっても嬉しかったです。
2010.06.08 21:17 | URL | #1ysID9Ow [edit]
KAO says..."No title"
こちらでははじめまして!
バジル&ジェラート家のかおです。

JCお疲れ様でした。
思いがけずお会いできて、本当に嬉しかったです。

スージー時代のジェラートのお話をありがとうございました。
正直切ない気持にもなりましたが、やはり知ることが出来てよかったと思います。
それに、こんなに心配して下さっていた方がいるということも
知ることができたので、それは嬉しいことです。

ここにコメント下さった方々もご一緒に気にかけて下さっていたんですね。
そう思うと、やっぱりジェラートは幸せな子ですね。

ジェラートには今私達のほうがたくさんの幸せをもらっています。
よくこんな子に巡り会えたと、奇跡のような出会いに感謝です。

遠いところ会いに来て下さって、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
私のブログにも遊びに来て下さいネ!
ジェラートのことを気にかけて下さる方々も皆さんどうぞ・・・
http://basil.olive-town.com/
2010.06.09 10:06 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
前日に話をしてたから、ママにも良い報告が出来て良かったです♪
陰からコッソリ見て帰る予定だったから、皆さんの温かい心使いに感謝・感謝でした。
ジェラートに会えたのも嬉しかったし、素敵なパパさん・ママさんと話が出来て最高でしたv-352
ブログを教えていただいたので、幸せな様子が見られるようになったのも嬉しいデスv-291
2010.06.11 00:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
ユーメスさん☆
未だに涙がこぼれます。でも・・・嬉涙だから良いかな~~
同じ親から生まれたにしても、結構似た姉妹だと思います。
マズルのホクロや、右左の顔がちょっと違う所とか・・・
ふたり並べて、似てて笑ってしまいました。

今回、無謀だと思ったけど、本当に行って良かった~♪
いい報告が出来たので、嬉しさ倍増になりました。
ユーメスさんを含めて、素敵な人たちと知り合えて幸せですv-10
2010.06.11 01:05 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
KAOさん☆
ご訪問、ありがとうございます。
ワタシこそ、お会いできて嬉しかったです。
ジェラートの幸せな様子も見ることが出来て、ワタシ自身幸せな気持ちで一杯です。
スージー時代の辛い思い出、お話するのはどうかと思ったのですが
それも彼女の犬生の一部と思ったものですから・・・
本当に切ない、可哀相な時代でした。
でも、今はKAOさん達に幸せにして頂いて帳消しされたんじゃないでしょうか。
幸せな様子・笑顔が、ジェラートの気持ちを物語ってました。
どんなに感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
2010.06.11 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/444-1f1a4878
