ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


何か気忙しい。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日のお休みは、雨予報だったのにお天気に恵まれました♪
晴れではなかったんだけど、薄曇でどうにか遊べるくらいのお天気

いつものように午前中は、お向かいの庭でオヤツを貰ってノンビリ過ごし~
お昼前から行動開始。
もっと早く動けばいいのだけど、アヤのためにバナナを切って待っててくれるのにねぇ~
アヤもよ~く分かってるから、エンジンを掛けても知らん顔
ガソリンが高いから、出発までエンジンを掛けるのは止める事にしました。

お昼前に出発して、ホース用ドラムの取っ手のスペアを買いにホームセンターへ

ついでにお買い得商品の物色
日が差していなかったので、少し窓を開けて待ってもらいました。

買い物を済ませると、いつもの公園へGO~~
平日の昼間だから貸切です

飽きもせず、ディスクで運動~~
P1130485_20100621222058.jpg

P1140599.jpg

P1140600.jpg

P1140609.jpg

P1140610.jpg

蒸し暑さに直ぐへばるアヤ・・・
直ぐに水の所へ戻ろうとします
P1140613.jpg

ハイハイ・・・休憩ですね
P1140616.jpg

楽しい??良いお顔です♪
P1140619.jpg

日は差してないのに、木陰で休憩するの?
P1140621.jpg

アヤの写真を撮ってると、お久しぶりのジャック君がお散歩に~
近くに来てくれると思ったのに・・・いきなりチッコですか
P1140624.jpg

さらにアヤが上からマーキング・・・おいおい
P1140625.jpg

久しぶりに会ったのに。。。相変わらずのカメラ嫌いのジャック君。。。
シャッターの瞬間に視線を外すなよ
P1140629.jpg

色んな誘いを駆使して撮れたイケメン(?)顔です♪
P1140636.jpg

P1140637.jpg

P1140638.jpg

P1140639.jpg

P1140646.jpg

結構上出来じゃないかぃ??
やっと撮れた2ショット・・・微妙な距離感だなぁ・・・
P1140640.jpg

P1140648.jpg

今日は他に用事があったので、少しの時間しかお話が出来なくて残念
次回はお知らせしますので、ユックリしましょうね~~

最後は本日一押しの1枚。
飛び切りの笑顔が撮れました
P1140631.jpg

次のお休みにも雨が降りませんように!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/460-a3d643a6
