fc2ブログ

ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

お待ちかね♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日のことです。
墓参りツアーから帰ったら、素敵なお届け物がありました♪

それがコレです☆
P1150514.jpg

P1150510.jpg

以前、シーズン中にお願いしていた新しいリードとカラーです。
急がないからとお願いしていたし、製作者の方の体の具合が良くない状態が続きノンビリと待っていました。
シーズンが始まる頃になると思っていたのに、思ったより早く届きビックリです。
無理をさせてしまったのではないでしょうか??申し訳ないです

可愛い切手が貼ってありました♪
P1150515.jpg

P1150516.jpg

大事に取っておこうっと

昨日のお休みに届けてきました
アヤの妹犬ジェシーへの誕生日プレゼントです。
折角なので、皆のも一緒にお願いしてました。

用事を済ませて、到着したのが昼過ぎ・・・
ココの所、酷暑が続いているので、みんなバテバテモード
唯一、リリーだけが元気でしたね
笑顔が可愛いベル。
P1150612.jpg

お昼ごはんが準備できるまでに、皆に装着してみました。
ジェシー
P1150543.jpg

イメージ通りに赤がお似合い

リリー
P1150546.jpg

ウッディ
P1150577.jpg

ベル
P1150529.jpg

みんな良くお似合いで喜んでくれました

ご飯を食べてから、皆で暑い中遊びました。
回遊魚のように走り回るリリー・・・1番元気でした
P1150522.jpg

P1150590.jpg

P1150610.jpg
元気が良くて、写真を撮るのも大変
他の仔達も一杯走り回って楽しそう♪

P1150525.jpg

P1150552.jpg

P1150548.jpg

P1150583.jpg

P1150605.jpg

P1150531.jpg

アヤも学習して、日陰で休憩しながら遊びます。
P1150532.jpg

P1150555.jpg

P1150558.jpg

P1150563.jpg

P1150599.jpg

流石に疲れて休憩中のベルとリリー。
P1150569.jpg

アヤも満足してくれたみたい?!
P1150573.jpg

P1150575.jpg

みんな、一杯遊んでくれてありがとうね~~
まだまだ暑い日が続くけど、元気で頑張るんだよ

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/478-d7319b95