ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


暑い!!

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

今日のお休みは、何日か前までは雨予報だったのに・・・
2・3日前に天気が回復して綺麗な青空になりました

朝からジリジリと暑い!!
雨だったらノンビリする予定だったんだけど。。
お天気が良いなら川に行くしかないですね~~♪

いつものように、家を出る前にお向かいでバナナを貰って栄養補給。
口直しに氷も貰って、やっと出発です

行先はいつもの龍●峡~。

相変わらず貸切でした
川に行く道も、綺麗に草が刈られていて歩きやすくなってます。
P1150616.jpg

P1150673.jpg

早速、一番奥の滝の近くで遊びました。

レディ~~の声に、川に入って待ち構えるアヤ。
P1150619.jpg

P1150621.jpg

P1150627.jpg

P1150628.jpg

早く投げろと催促(?)目が怒ってないかぃ??

獲ったど~~
P1150651.jpg

P1150635.jpg

P1150648.jpg

変顔のアヤが撮れちゃった。
P1150639.jpg

手前の浅い所は、相変わらず苔が一杯。
その中で小さな魚が沢山泳いでます。
P1150654.jpg

浅い所で遊ぼうと思ったんだけど、少し生臭いし魚さんが一杯だからやめました。

しばらく遊んで、アヤの歯茎が白くなったので撤収~~。
帰るよって言ったら、サッサと帰って行くアヤ。
P1150671.jpg

それなりに満足したみたい?!
今は白目剥いて寝てます

今度の土曜日は、わん茶で遊ぶ予定。
会社の先輩と一緒に行ってきます♪
お天気が良いといいのだけど・・・


Comment

なつ says..."No title"
残暑が厳しいですね。
何にもしなくても汗が吹き出ますもの。
川・・涼しそうで、いいな。結構深そうに見えますが、アヤちゃんヘッチャラなんですね。

うちはシャンプーしたばかりだし、明日はワクチン接種なので、当分は水禁止です。
2010.08.18 20:47 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."スーイスーイ"
まだまだ本格的に暑い日が続いているようですね。
こちらも例年になく気温が高いです。
いつもならお盆が過ぎたら秋になるのですが…。

暑い中のようですがアヤちゃんは涼しげにスーイスーイ。
軽やかに泳いでますね。
川で流れがあるのに上手!
見ているおかーさんは暑くないのですか?
日差しからみると暑そうなのですが。

わん茶で遊ぶ?
また?ですみません。
アップを待ってます。
2010.08.18 22:32 | URL | #- [edit]
こりんまりんママ says..."No title"
とっても気持ち良さそう~♪
ここは、アヤちゃんのプライベートリバーって感じですねぇ☆
最近、こりんまりんは泳ぐと言うより、浸かるって感じです。
露天風呂みたいに・・・。

しかし、見ている方は暑くてたまりませんね~(汗)
2010.08.20 17:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
立秋が過ぎたと言うのに、いつまでも暑いですね~~
部屋に居て、座っててもタオルが離せないです。
ココは滝の下なので、2mくらいはあるでしょうか??
アヤは気にしてないみたいです^_^;

シャンプーしちゃうと、しばらくは勿体無くて川に浸けられませんね~
まだ当分は暑いみたいだから、もう1回位は川に行けるかもですネ(^_-)-☆

2010.08.22 00:41 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: スーイスーイ"
ユーメスさん☆
今年は、全国的に残暑が厳しいみたいですね?!
長期予報では、冬も厳しくなると言っていたような??
いつになったら、公園で遊べるようになるのかしらね。。

アヤは水の中で気持ち良いと思いますが、ワタシは足しか浸けてないから暑いです。
おかげで、顔も腕も真っ黒に日焼けしてますよ(T_T)
日焼けを気にするほどの若さもないので、放ったらかしで遊んでま~す^_^;
わん茶はね~地元民しか分からないですね(スミマセン)
川の近くにある「ドックカフェ」です。

2010.08.22 00:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
不思議な事に、いつ行っても貸切なんですよ~
おかげで気兼ねなく遊べます♪

> 最近、こりんまりんは泳ぐと言うより、浸かるって感じです。
> 露天風呂みたいに・・・。
アヤも、ワタシが相手をしないと浸かってますよ~
運動させる為に、ボールやディスクでテンション上げてます(笑)
本当は・・・ワタシも浸かりたいです(苦笑)
2010.08.22 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/479-0ec745ee
