ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


弾けました♪

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

今日も、アヤと弾けてきました♪
何時ものごとく、ラリー君とデートでした。
今回は、先日シオラリー家が行ったキャンプ場へ~~
初めての場所でしたが、人が多いのにビックリしました。
世間では、今日は夏休み最後の土・日というので
親子連れのキャンパーが沢山でした。
ただ、思ったより広い場所だったので、少し離れた所で
放牧する事が出来ました(*^_^*)
我が家を9時前に出て、着いたのが11時半頃でした。
お昼ご飯には早いので、取り合えずワンコのストレス発散を
する事にしました。
相変わらず、テンションの高いアヤ・・・
皆を尻目に、一番に飛び込みます(汗)
DSCF2321.jpg
負けじとラリー君も参戦です。
DSCF2319.jpgDSCF2323.jpg
上手に泳げるようになりました♪
DSCF2331.jpg
シオラ姉さんも、大好きなボールでレトリーブです。
DSCF2358.jpgDSCF2337.jpgDSCF2338.jpg
そして、シオラ姉さん・アヤの2ショット♪♪
DSCF2335.jpg
なかなか見れませんよ(笑)
ラリー君はというと、ディスクは投げて欲しいけれど・・・
取られたくない(笑)
DSCF2324.jpgDSCF2325.jpg
押さえ込んで取られないようにしています。
その頃のアヤは・・・シオラ姉さんの大好きなボールを横取りして
悠々と目の前を泳いでいました(汗)
DSCF2316.jpg
遠慮が無いと言うか・・・わが道を行く我が仔に汗が吹き出ます。
疲れが見えてきて、対岸の岩の上で休憩しだしたアヤ・・・
DSCF2329.jpg
皆が満足した頃に、ワタシ達のお昼ご飯を兼ねて小休憩です。

今回も、沢山写真を撮ったので引っ張ります(爆)
明日は、久しぶりのお友達ワンコも登場します♪
お楽しみに~~♪♪


Comment

syura says...""
お天気がよくてよかったですね^^
アヤちゃんも女帝してるようで(笑)
それにしても相変わらず上手に泳ぎますね(*^^*)
アヤちゃん、半おぼれのほたるに泳ぎを教えてやってね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007.08.26 00:29 | URL | #zji3W7cc [edit]
マナ says...""
8月最後の休日も、川遊びができて羨ましいな~♪
まだまだ残暑が厳しいので、ワンズの泳ぐ姿がとても気持ち良さそうです!!
それにしてもアヤちゃんの泳ぎはいつ見ても
ホレボレしますね☆
2007.08.26 15:36 | URL | #cSwyZjkY [edit]
マリンママ says...""
やっぱり 川遊びだよね~
アクア&マリンも行って来ましたよ
今日は、バーベキューもしました
マリンの周りにはボー友はいないけど
楽しいですよね
まだまだ川へ行きますよね~!?
2007.08.26 22:18 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
syuraさん☆
女帝ですか??違いますよ~~
どっちかと言うと、1匹狼ですかね(笑)
普段、かーさんと2人で遊ぶ事が多いのでたまに会うと弾けますが・・・
あまり上手に遊べていないような気がします(汗)
やっぱり、ライフジャケットですよ♪
もう直ぐシーズンオフで安いんじゃないかしら?
2007.08.26 23:11 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
まだまだ、毛皮を着た仔には辛い時期が続いています。
やっぱり30度切るまでは、暫く川三昧ですね♪
スパルタかーさんのおかげで、河童のアヤになりました(爆)
思ったより上手に泳げるようになって良かったですが・・・
トラウマにならなくて良かった(笑)
2007.08.26 23:14 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
バーベキュー、いいなぁ~~。
川には行くけれど、キャンプには行ったことが無いんです(泣)
写真を見て、ヨダレが出ましたよ(羨)
この分じゃ、9月も川三昧の日々が続きそうです(汗)
今のうち・今のうちと言い聞かせながら行ってま~~す(爆)
2007.08.26 23:18 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
うらやましいです~~!
夏休み最後の今週に、旅行の予定だったのですが。。。ねえちんの部活のために
行けなくなっちゃいました(涙)
カロン、今年は泳げなかったな~~☆
でも9月にお友達とどこかに行く計画を立てようかな!!と思っています☆
2007.08.27 14:16 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
旅行・・・残念でしたネ~~
でも、まだまだ暑い日が続くから、カロンちゃんも
泳げますよ♪
ねえちんも部活頑張ってるんですね。
打ち込める事がある方が、ママも安心ですよ☆
2007.08.29 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/48-d01b913a
