ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


初めまして~~♪

Posted by アヤのかーさん on   1 comments   0 trackback

今日のお休みは、お天気が良かったので、予定通り「わん茶房'S」に行って来ました♪
朝から車と家を往復するから、お出掛けを察知してアヤの期待もMAX

9時過ぎに家を出発~10時過ぎに彼女の家の近くのコンビニで合流。
そのまま行く予定だったんだけど、川遊びにお洒落なサンダルを履いてる
急遽、川遊び用のサンダルを買いにホームセンターへ~~
在庫処分で、お買い得のサンダルを買えました♪

改めて、出発~~
丁度付いたのが11時半頃で、朝御飯抜きの彼女と早めの昼ごはんを頂きました。
ワタシはシーフードカレー、彼女はオムライス、2人で唐揚げを注文。
写真撮るのを忘れて、サッサと食べちゃった
最近外食しないから忘れてましたわ

先客は、ボーダー・コリーの女の子。
1歳2ヶ月の「ロクちゃん」です。
名前の由来を聞いたのに、遊んでるうちに忘れちゃった馬鹿者です

お腹が一杯になったら、アヤのお楽しみの時間です。

遊びの前にハプニングが・・・
川に下りるときに、アヤがうんPしたので、リードを彼女が持ってくれたんですけど・・・
興奮MAXのアヤ・・・彼女を引き倒してしまいました。
笑って許してくれたけど、膝に擦り傷がありました。。
本当にごめんね
P1150684.jpg

ココの川は、アヤが4ヶ月の頃に初遊びした所。
少し奥の方に行くと日陰もあるし、ソコソコ深いところもあって、泳ぐのに最適な所です。
今日は水嵩が少なかったから、奥の方まで行きました。

そこに、先ほどお会いした「ロクちゃん」達もいらっしゃいました♪
ワタシ達が食事の間に一遊びした後で、チョコっとお疲れ気味の様子。
P1150679.jpg

P1150680.jpg

P1150692.jpg

P1150693.jpg

P1150716.jpg

元気を持て余してるアヤ・・・横でいつものように弾けます
P1150674.jpg

P1150675.jpg

P1150689.jpg

で・・・2度目のハプニング・・・
投げたディスクが沈んで取れなくなっちゃった
P1150712.jpg

P1150715.jpg

水の中に顔を浸けてやっとこさ回収。。。
P1150717.jpg

情けない顔で戻ってきました。
P1150740.jpg

疲れて休憩中~。
P1150706.jpg

遊びを再開~岩の上で休憩しながら遊びます。
P1150730.jpg

奥の方に遊びに行っていたロクちゃん家が戻ってきました。
P1150743.jpg

P1150746.jpg

P1150751.jpg

アヤも疲れて休憩モード。
P1150755.jpg

人間も休憩するために、喫茶に戻ってお茶をする事に。。。
ロクちゃん家とはココでお別れ。
又会えると良いなぁ~~

再度川を歩いて戻る途中で、滑って水にハマったワタシ。。。
お尻が濡れちゃった・・・気をつけたんだけどなぁ・・・

気を取り直して、アイスコーヒーを飲んだら2ラウンド目の遊びです。
続きは明日にでもUPしま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/480-9cc90d69
