ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


昨日の続き~

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

お昼を食べてから、かーさん達の食休みをしてから、
ナイト家のアール君の到着を待ちました。
前日も来たというのに、わざわざ遊びに来てくれました♪
実は、大会ではチラッと会った事があるし、以前の日帰り
キャンプの時にも少しは遊んだ事がありますが、今回の
ように長い時間一緒に遊んだのは初めてでした。
アール君です♪
DSCF2362.jpg

足が長~~い!!
アヤと同じ歳の男の仔です。アール君も泳ぎが上手です。
DSCF2355.jpg

DSCF2350.jpg

無理やりの2ショット(笑)
DSCF2345.jpg

アール君のダンベルに、皆が入れ食いです。
今度、買ってみよっと♪
おもちゃが増えそうです(苦笑)
DSCF2349.jpg

DSCF2363.jpg

お昼から、アヤにも初めてのライフジャケット装着です。
DSCF2356.jpg

DSCF2353.jpg

DSCF2373.jpg


DSCF2361.jpg

疲れてきて、河原で休憩中~~

DSCF2369.jpg


DSCF2366.jpg

DSCF2367.jpg

ラリー君もライフジャケットを装着して息を吹き返しました(爆)
DSCF2357.jpg

沢山遊んで、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
気が付けば帰る時間になってしまいました(涙)
みなさん、今回も沢山遊んで下さってありがとうございました~~
帰りの車で、満足して「トグロ」を巻いているアヤです♪

DSCF2381.jpg

又、邪魔をして睨まれました(汗)
DSCF2378.jpg

今度の休みは、何処に行こうかしら?!
今のうち・今のうちと、遊ぶ事で頭一杯のかーさんでした(チャンチャン)


Comment

katucock says...""
綺麗な川ですね。

アヤちゃんも皆も楽しそうですね、いいなーコックも混ざりたい♪

ライフジャケット、実はひそかに狙っていたのですが、結局買わずじまいで終わりそうです。

今年はもう川へも行けないだろうしな~。
2007.08.27 07:20 | URL | #0lSJmETI [edit]
カロンママ says...""
ライジャケ。。。(涙)
買ったのに。。。使わずじまいになりそうです(涙)
本当にきれいな川!!
こういうところで遊ばせたいな~~~!!
アヤちゃん幸せだね!!
2007.08.27 14:18 | URL | #- [edit]
なつ says...""
やっぱり初心者にはライフジャケット必要かな?
わんこ=泳げるもの、って思っていました。
涼音は足首(?)までなら水に入れます。
ライフジャケット買うまでに背中まで水に入れるようにしなくちゃ(笑)
2007.08.27 23:58 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
こりん・まりんママ says...""
相変わらず気持ちよさそうに泳いでますね♪
うちの子にも泳ぎを教えてもらいたいです~!
とぐろを巻いたアヤちゃんが、
その日の楽しさを物語ってますね☆
2007.08.28 00:32 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
来年の為に、格安のライフジャケットはいかがですか??
アヤのライフジャケットも、去年のシーズンオフに
格安で買った物です♪
まだまだ暑いから、9月も泳げますよ~~
我が家は行きま~す(笑)
2007.08.29 18:51 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
まだ暫くは暑いですから、是非ライフジャケット活用して下さい♪
毛皮を着たお嬢さまには、暫くは水泳シーズンが続きそうです。
アヤが幸せ・・・本当にそうかしら(苦笑)
2007.08.29 18:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
ワンコ=泳ぎが上手ではないようです(笑)
アヤの父犬は、どちらかと言うと苦手な方ですから。
やっぱり、なつさんは優しいから・・・
ワタシのように、パピーの頃に川に投げると「河童」になれたかもしれません(爆)
ラリー君も嫌がっていたけど、ワタシのスパルタとライフジャケットの
おかげで、泳ぐのが上手になりました。
是非、水泳に挑戦して下さい♪
2007.08.29 18:59 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
泳ぎを教えるのは、アヤよりスパルタかーさんが良いかも知れません(笑)
実は・・・ラリー君もアヤの兄弟犬の2人も投げました(爆)
ライフジャケット用意して待ってて下さいネ♪
その内、会いに行きますから~(いつかは・・・)
今の時期は、走れないから泳ぎで満足してくれるとホッとします☆
2007.08.29 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/49-499512cc
