ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


忘れられない日

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日まで遅番で、やっと明日がお休みです。
病院からハガキ(ワクチンのお知らせ)も来てるし・・・
明日はどうしようかしら??
この間洗濯したばかり・・・でも、もう4日経ってるし・・・
川・・・どうしようかしら

さて、今日もワタシの独り言・・・
スルーして頂いて良いですよ~~




今日は、ワタシの誕生日の次の日です。
5年前から、忘れられない日になりました。

アヤの初めてのお友達・・・未来(ミク)ちゃんの命日です。
今でも忘れた事はありません。

足が早くて、ディスクが上手。
大会では、レトリーブがイヤでママ達を困らせてたっけ。。
楽しそうにコートを走り回る様子が、忘れられない。

泳ぎもアヤより上手でしたね♪
写真は、川遊びの時の様子。
2006-06画像 063

2006-06画像 078

2006-06画像 106

デジカメ3 111

デジカメ3 113

綺麗なブルーの華奢な女の子。
余り遊ぶ機会には恵まれなかったけど、印象深いお嬢さんでした。
未来ちゃんとの思い出は、年が経ても強烈に残っています。
もう一度、一緒に遊びたかった。。。

未来ちゃん、貴女に会えた事は一生の思い出です。



毎年、この日にはお花を供えて貰っていたのに、今年は初めて遅番で行けなかった。
行きたかったけど、仕事を放り出すわけに行かないし・・・
今日は1日、そんな事ばかり考えてました。

2日続けて、ワタシの独り言。
1年の内に2日くらいは許して下さいネ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/491-845f7e6b
