ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


中途半端。。。

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

本日のお休み・・・お天気が微妙・・・
取りあえず、川を目指して走り始める。

ガソリンは半分位入ってる?
目的地の途中まで来ると、いきなり目盛り1つ減って・・・
奥の川に行くには厳しいかな・・・
戻るにしても・・・う~~ん

予定変更~~
丁度、いつもの公園に近いところだったし、昨日みたいに薄曇のお天気
2日続けてディスクで遊びました♪

少しだけ勘が戻ったのか?始めはそれなりにやる気満々
P1160091.jpg

5・6投目くらいまでは、それなりに走る
P1160093.jpg

P1160094.jpg

P1160095.jpg

P1160098.jpg

P1160100.jpg

この後ろ足の感じが萌え~のワタシです(アホですから、気にしないで下さい)
P1160105.jpg

ココまではやる気もあったかも・・・
この後は、休憩のタイミングを計りながら走ります。
ずる賢いお嬢さまですわ・・・
P1160108.jpg

とうとう休憩に・・・まあ、昨日に引き続き30℃越えですから
無理をして熱中症になっても困るので、しばらく休憩しました。
P1160114.jpg

P1160120.jpg

少しでも日陰で休憩するために、近くの木の下に移動。
P1160121.jpg

P1160122.jpg

本日も20分ほどでしたが、それなりに満足してくれたかしら。
今日は、ガソリンチェックを怠ったワタシの所為で、中途半端な1日になりました。
今度のお休みは木曜日・・・久しぶりにお山に行ってみようかね~


Comment

こりんまりんママ says..."No title"
今日は久しぶりに、お昼頃から時折、パラリと雨が降ったり止んだりしています。
でも朝は晴れで、暑い暑いと、こりんまりん、川遊びでしたv-356
薄曇り・・・少し涼しくなって来ましたか~
アヤちゃん、待ちに待ったディスクの季節ですねv-290
すぐに、本調子が出ますよ~
でも、まだ暑いから、かーさん体調には気を付けて下さいなv-353
2010.09.13 14:36 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."まだ暑い"
少し涼しくなったと聞いてましたが、まだ30℃以上なんですね。
9月も10日過ぎたのに…。
朝晩はマシになりましたか?
そういえば過ごしやすくなったとはいえ北海道も例年に比べると暑いです。
例年なら寒い感覚を味わってるはずなのですが…。

自主休憩があるにせよアヤちゃん、ディスクがんばりますね。
まだ、ワンが活動するには暑すぎでしょう。
もう少しの間川遊びできそうですね。
そういえば夢芽も札幌方面に遠征して川に浸かってきました。
アヤちゃん地方は今月いっぱいは大丈夫?
まだ川の画が見られそうですね。

2010.09.14 22:07 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: まだ暑い"
ユーメスさん☆
この何日かは、夜クーラー無しで過ごせるようになりました。
昨日は29℃位でしたが、今日は31℃で暑かった~~。
まだまだ、30℃以上が続きそうなので、日中の暑い時だったら川遊びもありかも?!
すでに大会シーズンインしているので、お天気と相談しながら練習もしないと(汗)
自主休憩を交えながら、ボチボチ頑張りたいと思ってま~す♪
夢芽ちゃんも水の気持ちよさに目覚めたみたいだから、しばらくはお山でも浸かれますね(^_-)-☆
もう少し早く気が付いたら、一杯川遊びの様子が見られたのにね~~
しばらくは水遊びもアリかしら?
お互いに、クールダウンしながら一杯遊びましょう~~(*^_^*)
2010.09.16 19:43 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
コチラ方面も、時折雨が落ちますが・・・とても涼しく感じるまでは降りません。
しばらくはこのまま、日中は暑い日が続きそうです(汗)
こりん君・まりんちゃんも、しばらくはお散歩の度の川遊びが続きそうですね^_^;
そろそろシーズンに追いつけるように練習をしなきゃと思うんですけど。。
まだまだ暑い日が続くので、アヤの無理のないようにディスクも頑張ります♪
おばさんもオーバーワークにならない程度に頑張りま~す(^_-)-☆
2010.09.16 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/493-ebf30685
