ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お山へ行って来ました♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日のお休みは、前回の予告通りにジェシーのお山に行って来ました♪
昼過ぎに到着して、まずはワタシの腹ごしらえ
食べている間・・・外でワタシが出てくるのを待つアヤ・・・
P1160135.jpg

珍しく綺麗なお座りしてたから撮ってみたけど・・・まだ遊びませんよ!!

ワタシのお腹が落ち着いたので、みんな纏めてディスクで遊ぶ事に~~♪
やる気満々のウッディ
P1160143.jpg

何か笑顔に見えるジェシー
P1160187.jpg

リリーは・・・動きが早くてブレブレです
P1160147.jpg

ベルは日陰で観戦。
P1160174.jpg

お天気が良い中を走り回るみんな
P1160138.jpg

P1160159.jpg

P1160162.jpg

P1160163.jpg

P1160184.jpg

P1160203.jpg

P1160186.jpg

P1160177.jpg

何度かしていると、レトリーヴしてくれなくって
日陰で自主休憩。。。
P1160148.jpg

ディスクの回収だけをアヤが担当。。。
P1160194.jpg

良く見ると・・・アヤの顔が汚い
P1160169.jpg

P1160178.jpg

まぁ・・・楽しそうだからいっか
流石のリリーも電池切れ。
P1160207.jpg

そのうち、だ~れも戻ってくれなくなって
アヤに回収を頼んだけど、アヤまで戻ってこなくなった
P1160216.jpg

P1160220.jpg

P1160221.jpg

はい終わり~~日陰に撤収です。
P1160225.jpg

P1160226.jpg

アヤは一目散に水の所へ・・・相変わらず抱え込んで飲んでます。
P1160228.jpg

横でジェシーが順番待ち・・・「ねぇちゃん、ワタシも飲みたいんですけど・・・」
やっと水にありつけたジェシー・・・ゴメンね
P1160236.jpg

P1160237.jpg

ウッディとリリーも順番待ち・・・本当に申し訳ない
P1160234.jpg

皆、それなりに満足してくれたようで、日陰でマッタリ休憩~♪
P1160240.jpg

P1160241.jpg

皆が居なくなってから、アヤが水を抱え込み・・・どれだけ飲んだら気が済むの?
P1160239.jpg

少し休憩して、程ほどの時間になったので帰る事にしました。
久しぶりに、皆で弾けて楽しかったです
又遊んで下さいね~~

最後は、アヤの飛び切りの笑顔です。
P1160242.jpg

明日から遅番3連勤です。
次のお休みは20日。お彼岸です。
お墓参りして、お天気が良かったら川にでも行こうかなぁ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/494-5247ca8e
