ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


最後の川遊びなのに・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日は、この夏最後の川遊びです

朝、出掛ける直前にがありました。
高校時代の同級生
久しぶりに、一緒に遊ぶ事になりました

先に墓参りを済ませ、待ち合わせの場所へ~

二人と一ぴきで川へレッツゴー~

川に到着して、先にアヤのストレス発散

奥の水辺に移動中のこと・・・

ヌルヌルの石に足を取られ、見事にすっころんだワタシ

尻餅を付くはずなのに・・・
何故か正面から転んだ
とっさに体を翻したみたい

「弁慶の泣き所」を強打&擦り剥いた
向脛に2~3センチ程の穴が

不幸中の幸い足の指も動くし、骨折はないみたい
ただ・・・めちゃめちゃ痛い

あっ川遊びはしましたよ
絆創膏で応急手当して、痛みが酷くないうちに

家に帰る頃にはズキズキ
せっかく写真も撮ったのに・・・
今日はアップする根性がありません
写真は改めてアップします
明日の仕事に備えて、おやすみなさい~

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."大丈夫ですか!"
大丈夫でしょうか?
穴?って重傷じゃないですか?
同年代だから言っちゃいますけど、もう反射神経が鈍っているのでうまく転べなくなってます。(汗)
そして転ぶとただで済まなくなってますよね。
大事にならないことを祈ってます。
次の日の方が症状が出るので心配です。
くれぐれも無理なさらずに。
2010.09.21 08:46 | URL | #- [edit]
なつ says..."No title"
穴って・・・穴(驚)?
切り傷じゃなくて?
何か木の枝にでも刺さっちゃったのかしら?
それは痛そう・・・
化膿しないように気をつけてくださいね。

ユーメスさんはかーさんと同年代なんですね。
んじゃ、私もこっそり(?)告白しちゃいます。
私、かーさんよりちょっとだけ年下で~~す(照)
あ~歳のことは言いたくないけど、悲しいことに動きは鈍く、治りは遅くなってきますので、無茶しないでね。
あっ、記憶力も悪くなってきています(超悲)
2010.09.21 21:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 大丈夫ですか!"
ユーメスさん☆
お騒がせ・ご心配を掛けてスミマセン(汗)
穴って言うほどのものじゃないんですけど・・・こさげたと言った方がいいのかな?(意味が伝わるかしら?)
岩の角でこさげて、少し深くえぐっちゃったんですよv-390

> 同年代だから言っちゃいますけど、もう反射神経が鈍っているのでうまく転べなくなってます。(汗)
> そして転ぶとただで済まなくなってますよね。
自分では、まだまだ反射神経があると思ってたんですけどね~(涙)
どちらかと言うと、そのまま尻餅を付いた方がキズが浅かったかも知れません。
変な所で、昔取った杵柄で体をかわしてしまいましたv-409
次の日には、アッチもコッチも痛かったですが、トカゲの回復力で治りつつありま~すv-221
2010.09.25 21:31 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
穴って言うか・・・岩の角でこさげたんです。
刺さったわけではないので、穴はおかしかったかも(汗)
消毒したつもりだったんだけど、少し化膿してしまいました(泣)
薬局でマイシン系の軟膏を買ってきて塗ったら楽になりましたv-221

なつさん・・・ワタシよりすこ~しだけ年下??
もっと若いと思ってました(驚)
年とともに動きが鈍くなって・・・確かに!!
治りも遅くなって・・・トカゲのごとく回復力を発揮してます(笑)
記憶力・・・昔の事は一杯覚えてるんだけどね~新しい事が頭に入りません(爆)
お互い、無理しないように気をつけましょうね~v-392
あっワタシが言っても説得力無かったですねv-356
2010.09.25 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/495-394aaf64
