fc2ブログ

ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

お久しぶりのArrowちゃん♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の事です。
だいぶん涼しくなったので、久しぶりにArrowちゃんと遊んできました♪

11時半頃に、Arrowちゃん宅の近くの公園で待ち合わせ。
先に到着して、アヤとディスクで遊んでいると、久しぶりのArrowちゃんの登場です

アヤを疲れさせておいて、Arrowちゃんとディスクで遊びます
相変わらず、足は早いしキャッチも上手
(写真はママに投げてもらってる時に撮りました)
P1160371.jpg

P1160375.jpg

P1160377.jpg

格好だけはやる気のアヤ・・・
P1160347.jpg

でも走らないんですよね・・・
P1160376.jpg

久しぶりなので、2ショットを撮るために四苦八苦。。
P1160356.jpg

ホンのちょっとの間に、ササッと撮ったのがコチラ。
P1160357.jpg

P1160359.jpg

微妙な距離感・・・
P1160362.jpg

P1160364.jpg

最後はオヤツで釣って「待て!!」
P1160366.jpg

一杯遊んでオヤツを貰って水も補給・・・
P1160390.jpg

P1160391.jpg

久しぶりに楽しい時間を過ごせて嬉しかったデス。
Arrowちゃんありがとうね~次回もヨロシク~~
P1160394.jpg

Arrowちゃんと別れてから、近くの免許証センターへ更新に行って来ました。
平日のおかげで、人も少なくて1時間ほどで終わりました♪

残念だったのが・・・免許証の写真
櫛を忘れてバサバサのままで写っちゃった
この写真と5年間付き合うのかと思うと凹みます

家に帰って、久しぶりにおウチシャンプー
流石に疲れたらしく、白目剥いて寝てました

次の休みは大阪にお出掛け・・・留守番ヨロシクね

スポンサーサイト



Comment

ユーメス says..."メッ!"
お久しぶりのArrowちゃん♪の題目でしたが、同時にお久しぶりのアヤちゃんでもありましたよ。
足の悪化か?と心配してました。
おさぼり癖の発症だったのですね。
良かったです。(笑)
病気とかケガの後のおさぼり病は心配になるのでメッ!です。

秋を満喫しているようですね。
そちらの秋は長いからイイなあ~。
まあその分暑さに耐えてきたんですものね。
こちらはますます寒くなってワンたちが元気です。
ヒト族はだんだんと縮んでます。(笑)
着るものが多くなって横には膨らんでますケド。(爆)


2010.10.10 10:00 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: メッ!"
ユーメスさん☆
毎度、返事が遅くなってスミマセンv-356
オマケに、ご心配を掛けて申し訳ないです~
朝晩の気候が良くなって、お布団が気持ちよくって・・・
UPする気力より、睡魔が勝ってしまってましたv-395
コチラ方面は、朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ27℃位あって暑いです。
明日辺りから昼間も涼しくなりそうな予報なんですけど??
早く涼しくなって、時間を気にしないで遊びた~~い!!
毎日、天気予報の最高気温をチェックしながら、冬の訪れを楽しみにしているワタシ達ですv-411
2010.10.14 02:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/498-eb4da54b