ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


意外な所で・・・

Posted by アヤのかーさん on   16 comments   0 trackback

先日の川遊び以来、BLOG放置状態になってしまって・・・
訪問して頂いた皆さんゴメンナサイ<(_ _)>
あの後、持病の肩こりがピークを向かえ、歯痛を引き起こし
痛みにのたうっておりました(泣)
昨日、大枚はたいてマッサージに行き、少し復活しました。
メガネ人のワタシと肩こりは、切っても切れない間柄で・・・
毎回、同じ事の繰り返しで懲りないワタシです(馬鹿)
今日は、お天気も良くなかったし、この間葉書が来ていたので
アヤのワクチンに行って来ました。
何時ものように、受付ギリギリに病院へ~~
ココの病院は、患者さんが多くて、1時間待ちは当たり前です。
今日は、特に多くて昼前と言うのに10人以上が待っていました。
ココしか無いんかい(怒)
まぁー自分も行っているんですから、諦めて待つことにしました。
車の中で、ノンビリとショッピングカタログを見ていると・・・
目の前に軽トラが来ました。
助手席に見覚えのある人が?!クララママです♪
ココに通っているとは聞いていたけれど、一緒になるのは初めてです。
クララちゃんが具合が悪くなって、急遽来る事になったんですって(驚)
抱かれているクララちゃんも、心なしか元気がありません。
受付を済まして、暫しお話をしましたが・・・
病院に着いたとたんに、何処が悪いの状態になったクララちゃん??
折角なのでネタに写真を撮らせて貰いました(笑)
アヤより小柄なクララちゃん。
写真嫌いで苦労の末撮れたのがこちらです♪


DSCF2391.jpg

DSCF2392.jpg

DSCF2394.jpg

DSCF2397.jpg

途中でワタシの足の間に逃げ込んだ所を上からパチリ
DSCF2388.jpg

アヤは・・・ひたすらクララママに甘えていました。
DSCF2390.jpg

トコトン「ワタシが1番」のアヤです。
クララちゃんが困っています(汗)
DSCF2389.jpg

アヤもお澄ましで1枚☆

DSCF2393.jpg

こんな所で撮影会をしていると、次の次ですよと呼ばれて
一緒に涼しい待合室へ~~
DSCF2400.jpg


澄まして落ち着いて見えますが、視線の先には診察室のドアが・・・
この頃のアヤは・・・寝ていました。

DSCF2035.jpg

写真は前回の物ですが、いつも同じで面白くないです(溜息)
何時ものように、診察台の上に抱いて乗せたら「先生・好き好き」攻撃・・・
先生に押し戻されながらの問診の後、ワクチンを1発!!
終わった後も「先生・好き好き」状態です(苦笑)
今回もデブになっていて、15.5kgでした(涙)
早く涼しくなってくれ~~(叫)
ココでクララちゃんとはサヨナラしました。
その後、クララママからメールを頂き、大した事は無かったようで
一安心です。
今度は、走り回れる所で遊びましょうね♪
再会を楽しみにしていま~~す☆

スポンサーサイト

Comment

クララママ says...""
実は、夕方とうとう吐いちゃったんですよぉ。
何が出たのかと念入りに調べると、正しい名前は分かりませんが、猫じゃらしみたいな草があるじゃないですか。あのくすぐったい。
原因は、たぶんソレでした・・・。
そういえば昨日、下の子が持ってたっけなぁ・・・。
クララってば、よっぽどイガイガしたんでしょうね。これに懲りてもう食べないでね。
でも、プリティなアヤちゃんに会えて、ブログにまで載せてもらって、ちょっとラッキーだったかな。
ほんと、涼しくなったら遊んでくださいねっ♪
○ージャスの季節ももうすぐですね☆
2007.08.29 20:55 | URL | #- [edit]
あんまま says...""
かーさん お疲れ様でした☆
かーさんの不調もちびっとは・・・よくなりましたか?
あやちゃんさ~~すが~~~~!!!
先生にもすきすき攻撃☆えらい(^o^)丿
でもさ~たしょうのブタ・・・は仕方ないよ~
あついもん☆ANDYだって・・・なんと1KG近く太っていました
(最高やせてる時より・・・標準より600g位)
ほんとはやく涼しくなってほし~~~~~~い☆
2007.08.29 21:44 | URL | #- [edit]
katucock says...""
かーさん、お久しぶりです。

僕のブログも放置状態ですよ~(笑)

クララママさんに甘えるアヤちゃん、一番の笑顔では?

とても嬉しそうに見えます。

それに反して病院内でのふてくされアヤちゃん、ギャップが激しくて笑えます。

ブログデザイン変えたんですね、こっちの方がGOOD♪です。

前のは字が薄くて目を細めながら読んでました。(笑)
2007.08.30 05:14 | URL | #0lSJmETI [edit]
マリンママ says...""
毎回思うけど、病院好きのアヤちゃん
裏山です
昨日 マリンを連れて行ったけど 待合室で
隅っこの方に行き ガタガタ震えっぱなし
抱っこして診察台へ・・・
付き添いのアクア「あたちは~」と先生にアピール
看護士さんにもアピール で 体重量ってもらいました

アヤのかーさん 肩こりは大丈夫ですか~
なんか 私もここんとこ 頭痛と肩こりで調子悪いです
天候のせいかなぁ・・・若き頃 2度ほどおかまほられて、ムチ打ち症なんですよって未だに出るから
辛いです
2007.08.30 09:26 | URL | #- [edit]
なつ says...""
私も時々肩こりで悩んでいます。特に右肩。カチカチです。シップだと強すぎてヒリヒリしたのでピップを貼ったら楽になりました。
アヤちゃん待合室で寝ちゃうなんて大物(笑)
涼音はソワソワです。診察室では尻尾がお腹へ格納されちゃうくらい苦手なんですよ。
2007.08.30 22:15 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
カロンママ says...""
私も肩こり持ちです~~!
近眼・乱視もちなので、私も切っても切れない関係です☆あまり悪くならないように、整体に通ったりもしていますよ~☆
カロンも9月にワクチン予定です☆
アヤちゃんみたいに、病院好きではないから。。。
また挙動不審になるのは目に見えているな~(汗)
2007.08.30 22:21 | URL | #- [edit]
こりん・まりんママ says...""
歯、大丈夫でしたか?
私も放置して漫画のように腫れました(汗)
肩こりもすごいですが、マッサージ行くお金ないです(涙)
アヤちゃん、病院の待合室で寝ちゃうなんて…
やはり大物だわ♪
2007.08.30 22:52 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
クララママ☆
草を食べるのは、胸焼けをしていたり、お腹の調子が悪い時
なんですって。
暑いから気持ちが悪かったのかも知れません。
アヤも、時々食べて吐きますから(キチャ無い~)
病院とはいえ、ノンビリ話が出来て嬉しかったデス♪
今度は、○ージャスで爆走しましょうね~~☆
2007.08.31 09:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
懲りない人でしょ(汗)
まだ、歯が痛いのでv-275が呑めないんです(涙)
早く風呂上りの美味しいv-275が呑みた~い。
ANDY君もデブになったんだ~~。
本当に、早く涼しくなって爆走したいですネ♪
不思議と、痛い目にあっているのに、先生が嫌いにならないの??
優しいのが分かるんだと思います。
2007.08.31 09:41 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
仕事をしていると、ネタがなくてUPが出来ません(汗)
気持ちは秋なので、少し変えました。
褒めて頂いて良かったです♪
人に触られるのが大好きだから、誰にでも好き好きして
困る事もありますよ?!
2007.08.31 09:44 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
ムチ打ちは辛いですネ~
実は、ワタシも1度やられました(涙)
忘れた頃・・今のような不安定な天気の時は辛いですよね?!
ママもお大事にして下さいネ。

マリンちゃんの反応が普通だと思いますよ~
避妊手術して、ミミダニで痛い思いをした場所なのに
動じないのは、不思議と思っています。
多分、先生が優しいって分かるんだと思います。
アクアちゃんも、手術したら嫌いになるのかしら?
アヤみたいに、先生・好き好きになると、良いのですが・・・
かーさんは恥ずかしいデスケドね(苦笑)
2007.08.31 09:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
なつさんも肩こりですか?!
ピップで治るなんて羨ましいです。
ワタシはマグネループしていますが、効いていないです。
アヤは、ワタシに引っ付いて撫でろとしつこいですよ。
この時にも、周りの人に笑われました(恥)
相手にしないから、不貞腐れて寝るんです(笑)
2007.08.31 09:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
近視に乱視ですか~~お友達です(笑)
お天気が悪くなると目に来るから、余計に肩こりが
酷くなります。
整体、いいですよね~~ワタシも行きた~い!!
カロンちゃんは、ママが付いていれば大丈夫ですよ♪
頑張って、行ってらっしゃ~い(笑)
2007.08.31 09:59 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
もっと頻繁にマッサージに行けばいいのでしょうけど、
ワタシもお金が無いので行けません(泣)
どうしようもなくなって行くから、いつも呆れられます(汗)
まだ、痛いのでご飯丸呑み状態ですが・・・
その内治るでしょ♪
ママみたいに、漫画のように腫れたら病院に行く勇気が出るかしら(笑)
歯医者だけは嫌いなんです~~(涙)
大物アヤの、意気地のないかーさんです(爆)
2007.08.31 10:04 | URL | #- [edit]
マナ says...""
病院の待合室でこんなにリラックスして待てるアヤちゃん!!
なんて羨ましいんでしょう~♪
うちは、病院の入り口にさえ入れません。。。。
なので、抱っこして待合室へ・・・毎回のように先に待っていたワンちゃんの飼い主さんや受付のお姉さんの笑いをとっています(汗)
お友達のクララちゃん、元気になったみたいでよかったですね☆
かーさん、歯痛と肩こりの具合はいかがですか?
2007.09.02 06:58 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
肩と歯は、だいぶ落ち着いてきました。
ご心配掛けてすみませんv-356
不思議な事に、痛い目をあった割には嫌がらないので
助かってますv-426
先生にも、大好きアピールで、ワタシの方が焦りますi-229
他所の飼い主さんには、リラックスしている姿で笑いを
誘っているようですi-235
2007.09.03 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/50-3dc8222f
