ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


エントリー完了~♪

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今月末は、久しぶりにN大会です♪
本当はどうしようか考えたんだけど・・・月末ですから
土日だからと、滅多にないワガママでお休みを頂きました

20日の締め切りギリギリの真夜中にFAXを送って、翌日の昼休みに確認の

今回は「レディスクラス」初参戦です
とても通用する腕前ではないのだけど、今までのクラスは男性が圧倒的に多くて・・・
お休みの間悩んだ結果、同じ女性ばかりの中に混ぜていただく事にしました。

胸を張って参加するには恥ずかしいんだけど

まぁ気負わず、マイペースで参加したいと思います。

そうそう、長岡大会で妹犬ジェラートがスーパークラス優勝しました

あんなに大事にされて、楽しそうな様子が見られるのが嬉しくて♪
NのトピックやらKAOさんのblogやらみて涙したワタシです。
ウチは無理だけど、来年の鳥羽にも応援に行きたいと思ってます

この間、発掘して見つけた写真です。
デジカメ2 040

右端がジェラート、横切っているのがアヤです。

デジカメ2 048

貴重な2ショットもありました。
この頃のカメラは、余り精度が良くないから、それほど綺麗じゃないけど・・・
数少ない写真です。
まだまだ埋もれてるかも知れません。
折りにつけて探してみたいと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

りん。 says...""
こんばんわっ♪
Nエントリーされたんですねv-344
私も、土曜日のプレジャーにエントリーしました。
Nは初参加なのでドキドキです。
日曜日は午後から訓練なので、午前中見学に行きます!
お会いできたら、うれしいな~v-354
2010.10.24 22:13 | URL | #n08XGfOg [edit]
KAO says...""
N開幕、楽しんできて下さいねe-343

ジェラートのこと書いて下さってありがとうございます!
でも本当にジェラートのおかげです。
苦節11年、あんな素敵な形で一度しかない「初」優勝を
プレゼントしてくれたジェラートに感謝です。

鳥羽でお会いできるのを今から楽しみにしています。

アヤちゃんとジェラーットの2ショット、いいですねぇ。
いただいてもいいかな?
で、このジェラートはまだ子どもでしょうか?
2010.10.25 14:43 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
りん。さん☆
お返事が遅くなってごめんなさい^_^;
りん。さんもエントリーされたんですね~
土曜日のプレジャーなんですね。
カッコイイ写真が撮れるように頑張りますv-91
前回の千代田でお会いできなかったので、楽しみ倍増です♪
是非、お会いしたいで~すv-10


> こんばんわっ♪
> Nエントリーされたんですねv-344
> 私も、土曜日のプレジャーにエントリーしました。
> Nは初参加なのでドキドキです。
> 日曜日は午後から訓練なので、午前中見学に行きます!
> お会いできたら、うれしいな~v-354
2010.10.27 00:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
やっと開幕です~アヤが楽しんでくれると嬉しいんですけどv-392

ジェラートの快挙は、KAOさんちだからこそですよ♪
それだけ、心が繋がってるんだと思います。

来年の鳥羽、頑張って行きますよ~
お会い出来るのを楽しみにしてますv-10

写真は、遠慮なく持って行って下さいませ。
たぶん、半年前後の子供の頃だと思います。
発掘してもなかなか出てこなくてv-356
折りにつけて探してますので、気長にお待ち下さいネv-291
2010.10.27 00:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/502-9420ecb3
