ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会・・・アヤ編

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回の大会も、アヤの写真はありません。。
でも、頑張ってきましたよ~

1日目は、台風の直撃は無かったものの、物凄い爆風で太刀打ち出来ませんでした

1ラウンド目は、追い風だったのでどうにかポイントが取れました。
久しぶりの二桁台のポイントです(レベル低

ラウンドが終わってから、モカパパが声を掛けてくださったんです♪
キャッチの瞬間が、ジェラートと良く似てるって
嬉しかった~~照れ隠しに、ジェラートのほうが足が速くて美人よ~って
でも、投げ手がワタシなので結果は比べ物になりませんけどね~

2ラウンド目は、向かい風の爆風に太刀打ちできなくて4Pで終わりました
鈍足のアヤが、ディスクを追い抜いて行くんですもの・・・

終わってから、投げるコツを教えてもらうために、講習会に参加しました。
リキパパが、とても分かりやすく教えてくれたのに・・・
頭の中では分かってるのに、おばさんの身体は思うように動きません
次の時には、少しでも生かせたら良いナ~と思います。

2日目は、風も無くて穏やかな始まりでした。
1ラウンド目は、12Pくらい取れたと思うんだけど、2ラウンド目は幾つだったか??
たぶん風も無かったし、1日目よりはマシだったと思います

初めてのレディス参戦にしては、2桁でポイントがあった分ヨシとしましょう♪

・・・今回のこぼれ話・・・
1日目の休憩の時の事。。
何か椅子が座りにくい??
よ~く見ると、左の接続のプラスチックが割れて壊れてます
それ程古いわけじゃないんだけど・・・心当りがありすぎて・・・
1つは扱いが乱暴・・・2つ目は、体重オーバー
ずっとケージに入れたままだとストレスになると思って、休憩の時などにアヤを抱っこして座るんです。
重量級のワタシに、コデブのアヤに椅子は耐え切れなかったようです

壊れついでに、この日もアヤを抱っこして座ってましたけど
アヤの勇姿(?)は無いけれど、携帯でアヤの様子を撮りました。
20101031134816.jpg

20101031134834.jpg

20101031134926.jpg

投げ練をしている様子が気になるようです。
20101031134853.jpg

20101031134913.jpg

20101031134959.jpg

そうそう、この日のためにお願いしていた「勝負リード」
ご利益はなかったけど、可愛くてお気に入りです

今シーズンは、大会用に大事に使いたいと思います。
反省する事は沢山あるんだけど、アヤが楽しそうに走ってたから嬉しかった

次回のN大会は岡山備前です。
また、一杯の写真を撮る予定

その前に、この間のK9大会の様子もUPします。
ヨロシク、お付き合い下さいマセ


Comment

KAO says...""
広島大会お疲れ様でした!
初のレディース参戦で2桁ポイントは十分喜んでいいですよ~。
それにアヤちゃんもかーさんも楽しめたんなら何よりです♪

キャッチの瞬間が似てるんですね。
いえいえ、ジェラートがアヤちゃんに似てるんですね。
こちらこそ嬉しいです!
アヤちゃんのゲーム見たいなぁ。
いつかどこかでご一緒したいですね。

そうそう、ジェラートはやっぱりアヤちゃんに似てます。
このぐうたら(失礼。いつもジェラートに言ってるもので)寝姿も
投げ練を見る後姿も・・・毛の感じなんかそっくりです。
ほんと、早くまたお会いしたいです~♪
2010.11.07 12:15 | URL | #G9tU9aF2 [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
台風接近のオマケ付きの大会は初めてでしたv-356
でも、久しぶりの大会は楽しかったです♪
アヤも機嫌よく走ってくれたし~
終わった後に、尻尾が上がってて、嬉しそうにフリフリ歩くんですよ~。
得意げな様子をみると、成績が悪くても楽しくなります。

ディスクは、ジェラートの方が先輩ですよ^m^
アヤは2歳になってからだけど、ジェラートは1歳前からやってましたから♪
> アヤちゃんのゲーム見たいなぁ。
ワタシがヒロ坊さん位上手になれば・・・鳥羽に行けるかも~ナンちゃって~~

> そうそう、ジェラートはやっぱりアヤちゃんに似てます。
> このぐうたら(失礼。いつもジェラートに言ってるもので)寝姿も
> 投げ練を見る後姿も・・・毛の感じなんかそっくりです。
> ほんと、早くまたお会いしたいです~♪
ワタシも早くお会いしたい!!
6月が待ち遠しいですね♪
ぐうたらなのは、血筋でしょうか?
普段はマッタリ犬のアヤなんですけど・・・
似てるって言われると嬉しさ倍増ですv-291
2010.11.10 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/515-f3070147
