ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


痛い(T_T)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の真夜中の事。。
お風呂から出て、布団に入ってからしばらくすると・・・
お腹が痛い

始めはどこと言うわけじゃなくシクシクしてる
段々と、左側が痛くなってきた。
まさか・・・盲腸?
(もの持ちが良いので、大事に持ってます)

時間が経つと、右側に移動するらしい?

痛みに耐えながら、布団の中で悶絶

待てど右側に移動する様子がない

この痛さに覚えが

「石」だ~

ワタシ、過去2回患った事があります

初めてが左側、2回目が右側・・・
今度は左側みたい

横になっても痛い、座っても痛い

吐き気があったので、痛み止めも飲む事が出来ず

4時頃にやっと薬を飲みました

5時頃に薬が効き始め、やっと横になれたんだけど。
一晩中のた打ってたので、物凄い睡魔が

今の会社に入って、初めて当日休みを頂きました。

今週末のN大会。。

参加する予定だったんだけど・・・
石が出てないから、又痛くなる可能性があります

今回は不参加です。
残念だけど、次回こそは行く積もりです。

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."心配です"
石!!!
石って、大丈夫なんですか?
病院にはいかれたのでしょうか?
石はとんでもない激痛と聞いてます。
心配です。
落ち着いたらブログアップしてくださいね。
2010.11.12 22:39 | URL | #1ysID9Ow [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 心配です"
ユーメスさん☆
お騒がせ&ご心配をお掛けしましたv-436
経験があったから、病院には行ってません。。
病院に行っても、大量の水分と痛み止めしか対処方法がないものですから~
でも、真夜中は辛かったですv-406
幸いにも、2日で小さい石が出てきましたので大丈夫ですv-426
ご心配を掛けてスミマセンでした<(_ _)>
もう元気に復活していま~すv-221
2010.11.13 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/522-0e9956fa
