fc2ブログ

ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

いつものお休みの日。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

だいぶん涼しくなった今日この頃。。。
まぁ寒いとも言いますが・・・
月末の繁忙期に加え、遅番週間突入でおサボリしてました

ワタシの部屋は、まだ暖房器具を出してないので、寒い時は布団に潜り込んで暖を取ってます。
暖かくなると・・・ついうたた寝して、気が付いたらトンでもない深夜
中々パソコンを立ち上げる気力もなく、ダラダラと過ごしていました

代わり映えのないお休みの日の様子です。
前々回のお休みは、いつものごとく公園でディスクで遊んで過ごし~
ドロドロになって遊んだ後は、アヤの洗濯をしました。
この間の洗濯・散髪から日にちが経っていたので、毛並みがしっとり(ベッタリ)してるような気がして。
家に帰ってから、お風呂の用意をしている間に、じぃちゃんの部屋に逃げ込んだアヤ
今回は、なかなか抵抗がキビしく、ワタシの怒声に渋々お風呂へ~

ジゴ母さんのblogでチェックしていた、「自然流シャンプー」を初めて使ってみました。
泡切れが良くて、水切れが早い!!
オマケに、肌にも優しいんですって♪
シャンプー・ドライヤーで1時間強で洗濯完了~
乾いたら、ツルツルさらさらの毛並みになりました。

暖房の無い部屋で休憩中のアヤ、寒さ防止に服を着せたんだけど・・・
それでも寒かったらしい??
お鼻を隠して丸まってます。
P1180121.jpg

近くに寄ってみます。
P1180118.jpg

近くに寄り過ぎて睨まれた
P1180119.jpg

お邪魔しました

次のお休みの日は、お天気も良くて爆走日和。
いつもの公園に行ったんだけど、子供達が遊んでて排泄散歩だけして撤収。。
遊び足りないアヤとArrowちゃんのホームグラウンドへ~
時間が良かったのか、貸切で遊べました♪
いつものようにディスクで運動。
P1180105.jpg

P1180111.jpg

P1180109.jpg

程ほどの所で、テクテク散歩へ。
匂い嗅ぎをしながらマーキング
P1180094.jpg

だんだん足が上がるのが高くなってるのは気のせい??
嬉しそうなアヤの顔♪
P1180096.jpg

反対側の紅葉の前でパチリ。
相変わらず協力的でないアヤ
P1180100.jpg

P1180103.jpg

日が暮れる前に撤収しました。
何でもない日常ですが、元気に過ごしてます。
次回のお休みは日曜日。
それまで頑張って稼いできま~す

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/526-e3b33430