ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


フライング?!

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

一昨日の川遊びの続きです~~。
今回も、沢山の写真を撮ったので、2日に分けてUPします
まずは、めったに無い(?)息の合わない親子の動画です。



折角撮ったのに、UP出来なくて困っていましたが、会社の同僚に
助けられて、どうにか日の目を見ることが出来ました
お世話になりました<(_ _)>Sさん
ボールを投げる前に、フライングで飛び込んでしまい・・・
アヤもワタシも困った場面です(笑)
この後、怒って他所に行ってしまい、焦りました
物好きな人が、他に居なかったから良いようなものの・・・
以前のようなベタベタ親子(?)だったら、こんなに息が合わない事は
なかったかしら??
早く涼しくなって、何処でも遊べるようになって欲しい~~。
残りの写真です。


DSCF2432.jpg

DSCF2442.jpg

DSCF2425.jpg

もう少し、涼しくなるまで川遊びは続きそうです・・・
今度はデート出来るといいなぁ~~。
後3日、良い仔にしててネ


Comment

マリンママ says...""
ボールを捜してるアヤちゃん
可愛いです
マリン家ももう一回ぐらい 
川に行きたいけど・・・
ワタシの足が(泣) もう無理かな~
台風通過したし 川も氾濫してるだろうなぁ(汗)
2007.09.07 08:25 | URL | #- [edit]
シオラリーママ says...""
2週間くらい会わなかったら お久しぶり~って感じだね。
ボチボチ デーとして貰わないとお相手のシオラ姉さんが大変ですう
この土日は岡山へ行って来ますので 帰ったらまた遊んでやってくださいね~。
2007.09.07 11:57 | URL | #aEmTB4nk [edit]
こりん・まりんママ says...""
川遊び、まだまだ楽しめそうなくらい
暑い日が続いていますが、
アヤちゃんは元気いっぱいですね~♪
涼しくなったら、今度はディスクかな??
暑くても涼しくても、元気いっぱいなアヤちゃんで
いてくださいね~☆
2007.09.07 17:23 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
カロンママ says...""
こんなきれいな川だったら、
帰りもそんなに汚れを気にしないですみそうですね♪
いっぱい遊んで満足そうなアヤちゃん♪
今度はデートなのね♪
いいな~~!!
2007.09.08 15:30 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
足の具合はいかがですか?
残暑と言うには、厳しい暑さに、暫くは川三昧になりそうです(汗)
せめて、30℃を下回ると公園で走り回れるかしら?
まだまだ水遊びからは抜け出せないようです(笑)
たぶん、ママの足が治った頃でも暑いんじゃないでしょうか?!
去年は、9月末でも行ってましたよ♪
2007.09.09 21:09 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
シオラリーママ☆
岡山の成果はいかがでしたか?!
もう少し涼しくなると、W台の公園で遊べるのに・・・
もう暫くは、ラリー君の苦手な川でストレス発散しましょうネ~
アヤも、かーさんと2人だとテンションが上がらなくて
楽しさ半減です(汗)
落ち着いたら遊んで下さいね♪
2007.09.09 21:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
は~い♪元気ですよ~~(笑)
かーさんが仕事で構えない分、予定以上にデブにはなるは・・・
ストレスも満点のようです(汗)
シーズンは始まったけれど、まだまだ暑いので、暫くは川
に入り浸りになりそうです(爆)
早く涼しくなって、ダイエットに励まないと(滝汗)
次に病院に行くのが怖いです~
2007.09.09 21:17 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
カロンちゃんのように、いつもお山の仲間に囲まれているのは
すっごく羨ましいですよ~
アヤには、唯一のBFですから!!
たまには、デートのセッティングもしないと(笑)
今までのように、呑気な生活を考えると可哀相な気がしています。
せめて月に何度かは、みんなと遊ばせてあげたいです(泣)
2007.09.09 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/53-9e310725
