ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島千代田大会 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日・一昨日と大会に参加して来ました♪
本当は、昨日のうちにUPしたかったんだけど・・・
ショボショボ写真のおかげで、加工に時間が掛かって遅くなりました
昨日は遅くまで頑張って、今朝にUPしようと思っていたのに、朝っぱらから早出残業の要請があり断念しました。
訪問くださった方、申し訳ありません。

22時に家に着いて、待ってるじぃちゃんと食事をして落ち着きました。
取りあえず、1日目の1部からUPしますね~♪

1日目は、曇り時々晴れのお天気でした。
風も無いし、日が差すと暖かくて過ごし易い(?)日でしたね~
我が家の結果は後ほど

ココからは、恒例の写真のオンパレードです。
オーナーさんに限り、気に入った写真があれば持ち帰り自由ですよ。
(大した写真じゃないのが申し訳ないですが・・・)
※もし、勝手にUPされると困る方がいらっしゃいましたら一報をお願いします。
即行で対処させていただきます

たぶん間違えていないと思うけど、名前が違っているとかありましたら教えて下さいマセ

まずは、土曜日のフリースタイルから~~

クララ
P1180189.jpg

P1180191.jpg

P1180192.jpg

P1180194.jpg

P1180195.jpg

P1180196.jpg


EARL
P1180200.jpg

P1180202.jpg

P1180510-earl.jpg

P1180511-earl.jpg

ハイジ
P1180205.jpg

P1180206.jpg

P1180210.jpg

P1180213.jpg

レディス 1ラウンド目~
ワタシも参加してるから・・・途中からになります

TETO
P1180218-teto.jpg

P1180219-teto.jpg

サファイア
P1180221-safa.jpg

P1180222-safa.jpg

ラリー
P1180224-rally.jpg

P1180225-rally.jpg

P1180226-rally.jpg

P1180227-rally.jpg

BERRY
P1180230-berry.jpg

P1180231-berry.jpg

P1180232-berry.jpg

佐為
P1180234-sai.jpg

P1180235-sai.jpg

P1180236-sai.jpg

P1180237-sai.jpg

バジル
P1180239-bajiru.jpg

P1180241-bajiru.jpg

P1180242-bajiru.jpg

くくる
P1180244-kukuru.jpg

P1180245-kukuru.jpg

P1180246-kukuru.jpg

P1180247-kukuru.jpg

長くなりましたので、一旦切りますね~
続きは直ぐにUPしま~す


Comment

クララ&ハイジとうさん says...""
こんにちは。
いつもお世話になっています。
 また、近くの大会でよろしくです。
2010.12.23 18:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
クララ&ハイジとうさん☆
こちらこそ、大会では楽しい時間をありがとうございます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
毎度・毎度のショボショボ写真で申し訳ないですv-13
2010.12.28 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/530-2f3045eb
