ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島千代田大会 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この年の瀬に先々週の大会の様子をUPする事になろうとは・・・
お尻に火が付いてます。。
今年中にはUPを終わらせたいと思ってます。。イヤ、終わらせます。
忙しい最中、見てくれる人も居ないと思うけど、いつものように勝手にUPしてます。
不都合な方はご一報をお願いします。
即行で対処させていただきます<(_ _)>
いつもの事だけど、写真を撮る姿が目障りの方も、仰って下さいネ
カメラを構える事が、邪魔に思ってる人もいらっしゃると思います。
折角のプレーを邪魔したくないので、仰ってくださいませ。

さて、2日目の朝の事。
前日よりユックリの出発ではありましたが、7時には到着予定で出発~~
予定通りに到着して、タープに行くと・・・物凄い霜が付いてました。
周りの様子も一緒に撮って見ました。
P1180716.jpg

P1180721.jpg

P1180717.jpg

P1180719.jpg

P1180726.jpg

写真を撮りながら、アヤと一緒にウロウロして、タープに戻ってきた所。。
ダイヤモンド家のエメラルドちゃんが来てくれました♪
投げ練が始まったコートの中に釘付けの様子~
P1180728.jpg

P1180730.jpg

P1180732.jpg

P1180733.jpg

P1180736.jpg

本当にディスクが好きなんだね~アヤに爪の垢を下さい。。。

さて、競技の様子です。
いつもの事ですが、少々のピントが合っていないものも全てUPしてます。
どの仔も一生懸命の様子を見て欲しいから。
片目をつむって見て頂けると嬉しいです

まずはスパークラス1ラウンド目から~~

まーに
P1180738-ma-ni.jpg

P1180739-ma-ni.jpg

P1180740-ma-ni.jpg

P1180741-ma-ni.jpg

P1180741-ma-ni.jpg

Ramuー29
P1180744-ramu.jpg

P1180743-ramu.jpg

α(アルファ)
P1180746-arufa.jpg

P1180747-arufa.jpg

くくる
P1180750-kukuru.jpg

P1180753-kukuru.jpg

P1180754-kukuru.jpg

タッチ
P1180756-tatti.jpg

P1180759-tatti.jpg

P1180760-tatii.jpg

クロア
P1180765-kuroa.jpg

LIV-R
P1180769-riv.jpg

P1180770-riv.jpg

NIKE
P1180772-nike.jpg

P1180773-nike.jpg

にな
P1180777-nina.jpg

P1180779-nina.jpg

クララ
P1180781-kurara.jpg

P1180783-kurara.jpg

P1180784-kurara.jpg

P1180785-kurara.jpg

虎次
P1180787-tora.jpg

P1180789-tora.jpg

P1180790-tora.jpg

なの
P1180792-nano.jpg

P1180793-nano.jpg

P1180794-nano.jpg

長くなったので一旦切ります。
直ぐにUPしますね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/536-77ea076a
