ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


遊び納め~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今年最後の遊びは・・・雪遊び~♪
休みの度に、アッチコッチうろうろしてるけど
他所のblogで雪遊びに行った様子を見ちゃったし・・・
遊び納めに行って来ました~某道の駅(笑)
今年1番の寒気が入ってるとのことで、期待感MAX

昼前に到着。。途中シャーベットの道で怖かった
着いたら駐車場へ~雪が積もりすぎてて入れない
入り口の踏み固められた所へ停めると、アヤとふたりで上の広場へ~~

一面の雪景色
P1190377.jpg

P1190378.jpg

早速雪を堪能~
P1190373.jpg

P1190375.jpg

食べてないで遊んできなよ~
P1190394.jpg

P1190382.jpg

深すぎて足を取られて転んだ
P1190384.jpg

足元が50cm位あって、ワタシも自由に歩けません
P1190390.jpg

少しでも走らせたくて。。。待て!!
P1190397.jpg

アヤ、来い!!
必死に走ってます
P1190403.jpg

余りに雪が深すぎるので、駐車場で遊ぶ事にしました。
ディスクを投げて、必死で取りに行くアヤ。
P1190405.jpg

P1190413.jpg

P1190415.jpg

P1190417.jpg

P1190421.jpg

P1190422.jpg

P1190423.jpg

ボーダーって賢いなぁ~と思える事がありました。
アッチコッチに投げるディスクを取りに行く時の事。
先に通った所が歩きやすいのを分かってて、必ず同じ所を通って行き帰り。
どこに投げても、同じ所から取りに行く。。教えてないのに賢いです(単なる親バカ??)

最後に変顔のアヤ。
P1190370.jpg

帰りの車の中で、身体に付いた雪だまを取ろうと必死です。
P1190425.jpg

楽しかったかしら?明日はどこに遊びに行こうかね~

今年1年、大会でお声を掛けていただいたり、
とても素敵な出会いがあったり、自分なりに良い年だったと思います。
皆様には大変お世話になりました<(_ _)>

来年も、ヨロシクお願いします<(_ _)>
良いお年を~~


Comment

ユーメス says..."お世話になりました"
ご無沙汰してました。
ずっと読み逃げばかりですみません。
大会もしっかり見させていただきましたよ。
みんなの真剣な姿が大好きなんです。
でもやっぱりなんとなくボーの姿にどうしても目がいってしまいます。
すっかりボーダージャンキーになったようです。(笑)

雪遊び!よかったですね~。
アヤちゃん、めっちゃテンション高いですね。
みんな雪は大好きなんですねえ。
それにしても雪が深いですね。
こちらは異常なくらい雪が降らなくて周りはツルツルで危ないです。
夢芽たち(居候のディズニーが来てます)の散歩も距離が短くなってます。
歩くのが危険なんです。
雪降れ(適度にね)!

今年は夢芽絡みでいろんな事がありました。
夢芽と出会ってよかったなあと思いました。
アヤちゃんとは距離は遠いけどいろいろと教えていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
あとわずかで新年。
よい年でありますように!
2010.12.31 23:39 | URL | #1ysID9Ow [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
読み逃げはお互い様ですから
楽しんで頂けたら嬉しいです
ココは県北の豪雪地域です。
ウチの方は雪は全くありません
片道2時間位掛りますが、楽しそうなアヤを見ていると、ワタシが嬉しいんです~
夢芽ちゃん・・・太ってますか?引き締まってるように見えるんですけど

ワンコが繋いでくれた縁・・・夢芽ちゃんとアヤに感謝です。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますm(__)m
2011.01.01 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/542-29136c7e
