ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


雪遊びパート2

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

仕事始めから、早出残業でヘバッておりました
年末年始のお休みの最終日・・・3日の事です。
飽きもせず、某道の駅に行って来ました

31日はパウダースノーで、沢山の雪がありましたが。。
3日ともなると、雪が融けているかも??
心配しながら行ってみると、思ったより雪がありホッとしました♪

子供広場では、結構な家族連れで賑わっていましたが、テッペンの広場は貸切
早速、ディスク片手に弾けるワタシ達
始めの頃は写真だけ撮ってました。
やる気満々のアヤ。
P1190550.jpg

P1190554.jpg

必死で取りに行くんだけど、物凄いガニマタ。。
P1190532.jpg

戻ってくる時も必死!?
P1190531.jpg

P1190549.jpg

余りにも可愛くて(面白くて)、久しぶりの動画を撮ってみました♪
笑いが込みあげて、途中で堪えるのが大変でした
無駄に毛ぶきの良いお尻が可愛いので、見てやって下さい(親バカです)
[広告] VPS


もういっちょ~
[広告] VPS


場所を変えたら、歩きやすくなったのか進歩したのか??
[広告] VPS


[広告] VPS


皆さんに笑いを届けられたら良いのですが・・・
この後は、お約束の足跡
P1190556.jpg

少しシャーベットのような、重たい感じの雪の様子が分かるかしら?
最後に、お澄ましの写真を撮ろうと思ったのに・・・
全然協力してくれないから、ディスクを乗っけて面白写真。
P1190564.jpg

乗っけたまま固まりました

明日(今日)のお休み。
又、道の駅に行ってみようかね?
遊んだら、4週間ぶりの洗濯です
可愛くなってきま~す・・・アヤが(爆)


Comment

KAO says...""
ご挨拶遅くなりました。
昨年は本当にステキな出会いとその後の楽しいおつきあい、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

お澄まし写真が撮れなくて、面白写真になるってところ
やっぱり~って笑っちゃいました。姉妹ですねぇ。
でもそういうところが可愛いくてこっちも思わず笑顔になりますよね。

こうやってたら今横に来て私の手を下から舐めましたー!
2011.01.07 08:38 | URL | #Oob10Koc [edit]
こりんまりんママ says...""
遅くなりましたぁv-356
あけましておめでとうございます☆
今年も、かーさんやアヤちゃんに・・・そして、お父さんにとってステキな年となりますように!!
昨年は素晴らしい再会や出会いのあったかーさんとアヤちゃん。
今年も期待していますよ~
ワクワク応援しております。
・・・で、また会えるのを楽しみにしていますね♪
今年もヨロシクですv-290
2011.01.07 14:59 | URL | #Cme8eZUY [edit]
syura says...""
すっかり出遅れました
読み逃げの癖がついてしまいほとんどコメも残さない一年でした
これに懲りず今年もよろしくお願いします<(_ _)>

怒涛の勤務も最終になり
後4勤が残ってますが残業がない分ましかなぁ(^▽^;)

アヤちゃん元気ですね~
おばちゃんはコタツで昼寝が最高ですw
うちの子たちもみんなシニアなのでコタツから出てきません
まあ寝てばっかりでも元気ならいいんですけどね( -_-)フッ

今年は押し寄せる老化の波にも負けずもう少し活動的になりたいと思います(^▽^)/
2011.01.08 10:06 | URL | #zji3W7cc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
コチラこそ、ご挨拶が遅れてスミマセンv-356
ワタシも、素敵な出会いが出来て嬉しかったデス。
お礼を言うのはこちらの方です。
今年もヨロシクお願いします♪

写真が嫌いで、無理やり撮ろうとするから、余計に面白写真になるのかな?
笑っていただけて良かったですv-392

ママの手を舐めるなんて・・・本当に甘えっこなんだから~
それだけ、心許してるんだな~と思うと嬉しい限りです!
2011.01.09 01:47 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、ご挨拶が遅れてスミマセンv-356

あけまして おめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします。

昨年も、突然の訪問に快く応じてくださりありがとうございました。
あの時のメールのやり取り・・・ママの暖かい気持ちが嬉しかったデス。
今年も、突撃したいなぁ~
その時は、ヨロシクお願いしま~す♪
2011.01.09 01:50 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
syuraさん☆
お忙しいのに、コメをありがとうございます♪
読み逃げはお互い様ですから~~
コチラこそ、ヨロシクお願いします<(_ _)>

仕事が忙しいようですが、身体に気をつけて下さいネ。
ウチも・・・若いようで、あと半年もしないうちに7歳です。
無理しないで、楽しく過ごせるように頑張りますv-91
ワタシの方がオバサンだけど、家事を放棄してるだけ楽だと思ってます^m^
ワンも人も、元気なシニアライフしましょうね~~

2011.01.09 01:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/546-9050cf62
