ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


多忙な1日・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

大会翌日の次のお休みのことです。
同じ週の土曜日だったんだけど・・・
派遣会社の研修があって、10時から12時まで缶詰
終わったら、直ぐに公園で遊ぼうと、アヤも一緒にお出掛け
会社に近いコインパーキングで待機してもらい、研修のある広島支社へ

思ったより早く終わったんだけど、次の予定との時間に余裕が出来てしまいました。
お天気も良いし、滅多に出かける場所じゃないので、近くの公園をテクテク散歩

会社のあるところは、平和大通りに近い場所です。
大きな国道の両端に、小さいけれど綺麗にされた公園(遊歩道?)が作られています。
折角なので、ちょこっとだけウロウロ~~

P1200339.jpg

P1200340.jpg

信号と信号の間に、こんな遊歩道が沢山あります。
ハトさんもノンビリ散歩中~
P1200344.jpg

P1200345.jpg

大した距離ではないけれど、一緒にウロウロが楽しいね~♪
P1200341.jpg

P1200343.jpg

国道が直ぐだからフリーには出来ないけれど、タマにはこんなユッタリした散歩も楽しいね

この後、違うコインパーキングで待機してもらって用事を済ませてから公園へ~
ちょっと忙しい日だったけど、それなりに充実(?)した日になりました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/558-a0bfc4fb
