ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


暑い~

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

昨日は、遊び疲れでUP出来ませんでした
前夜の予定では、川に行く予定でしたが、朝起きた時に涼しくて急遽予定を変更して、アヤの妹犬のジェシーに会いに行く事にしました
前日に、人に「今からはマムシが出るから気を付けて」と言われたのも、川を断念した理由です。
そういえば、小さい蛇を結構見たな~と・・・
他に人が居ればいいけれど、マンツーマンは怖いです
久しぶりの山は爽やかに晴れていて、過ごし易い様な気がしました。
DSCF2474.jpg

でも、爽やかだったのは午前中だけでしたが・・・
少しでも涼しいうちにディスクで遊びました。
DSCF2477.jpg

少しだけ遊びましたが、暑くて続きません
だんだんとレトリーブしてくれなくなって、投げた後アヤが帰って行くのを見ながら、ジェシーとウッディは日陰で涼みます。
DSCF2467.jpg
DSCF2478.jpg

遊びも無理をしては、負担になるだけと喫茶で休みました。
定位置のベル姉さんとリリー。
DSCF2464.jpg
DSCF2463.jpg

リリー、苦しくないの??
アヤも寛いでいます
DSCF2481.jpg

暫くしたら、ウッディが遊びを誘ってきました。
DSCF2486.jpg

でも、昼日中の外遊びは無理です
我慢してね今度、涼しくなったら沢山遊ぼうね

帰ってから、ドロドロのアヤの洗濯をしました。
最近、川で遊ぶからとサボっていたので、久しぶりにサラサラ艶々です
疲れ果てて船を漕いでいるアヤ
DSCF2489.jpg

楽しんでくれたようで、帰ってから大人しかったです
今度の休みは、お天気が危ういようで、今からお天気になるように祈ってます。
お天気になったら、今度こそデートです
アヤとかーさんの念力が届きますように


Comment

マリンママ says...""
まむしは怖いよ~v-12
噛まれたら大変
山はね~それがあるのと あとスズメバチが怖いよね
マリン達もドッグラン行くのに近道があるけど
夏は怖いので、遠回りしてドッグランに行ってます
ジェシーちゃんて左側の子かな~?
立ち耳の子がウッディ君?
なんか2匹ともアヤちゃんに似てるんだけど・・・って
ジェシーちゃんは妹でしたね(汗)
2007.09.13 08:32 | URL | #- [edit]
syura says...""
2枚目の写真つぼにはまりました(笑)
暑いのが伝わってきますね(='m') ウププ

もう少し涼しくならないと昼間は無理ですよね
今度のお休みはお母さんとたくさん遊べるといいね^^
2007.09.13 22:10 | URL | #zji3W7cc [edit]
なつ says...""
まだまだ暑いけど、川遊びはもう終わりですね。
朝なんか寒いくらいです。私が寒いくらいが涼音には快適なんですけど。
三連休ですか?なんだか天気が怪しいですね。晴れなくてもいいから雨が降らないといいですね。
2007.09.13 23:39 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
こりん・まりんママ says...""
ま、まむしですか(汗)
私も近所の川でへびを見かけました…
くれぐれも気をつけてくださいね~!
明日から雨みたいですね~。
せっかくなんで、どこか行きたかったんですが、
断念せざるを得なそうです(涙)
2007.09.14 16:35 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
今まで、マムシなんて他所事と思っていましたが、言われると
怖じ気付いて行けませんv-356
マンツーマンは、頼れる人がいないので対処に困りますi-230
もう、涼しくなったので川も無理かしら~と思います。
幸いにもスズメバチには遭った事がないです。
運がいいのでしょうか(苦笑)

立ち耳はウッディですv-266
似てますか??ジェシーは、半立耳の美人サンですよ(笑)
結構、ワイルドですけど・・・(爆)
2007.09.14 20:26 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
syuraさん☆
ホンの少しの間だけでしたが、アッという間に暑くなりましたi-229
珍しく立て並びのショットが撮れました♪

明日は、アヤと私の念力で、どうにかお天気が持ちそうですv-91
久しぶりにデートしてきますv-434
2007.09.14 20:31 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
残念ながら3連休にはなりませんでしたi-241
1日だけですが、久しぶりのデートが出来そうです♪
そろそろ、ディスクの練習に本腰を入れなければ(汗)
アヤの執念が勝ちそうですよ(爆)
今からは人間には辛い時期ですね~
体調に気を付けて下さいねv-400
2007.09.14 20:37 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
結構田舎に住んでいても、マムシと普通の蛇との違いが
分からないんです~~
だから余計に怖くってv-404
折角の休みに、お天気が悪いと凹みますねv-359
我が家の方は、どうにか持ちそうです♪
一人っ子のアヤの、唯一のBFとデートしてきますv-434
2007.09.14 20:41 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
抜けるような青空で。。。暑そう(笑)!!
それでも元気に遊ぶアヤちゃん!
3連休は、いっぱい遊べるのかな??
2007.09.14 21:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
残念ながら、3連休にはなりませんでしたv-406
以前の仕事場より、休みが取りやすいとはいえ、決まった
数しか取れないから・・・
もう少ししたら、有給も取れるので遊べるかもと思っていますv-398
もう少し涼しくなったら爆走できます~
2007.09.14 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/56-bd71857a
