ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ふわふわサラサラよ~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日のお休みは・・・某道の駅に行こうと思ってたんだけど・・・
色々と用事があって、遠くに行く時間がありませんでした
せめて、いつもの公園で遊ぼうと、Arrowちゃん御用達の公園に行ったんです。
ところが、前日の雪が融けてビチョビチョでした。
折角来たのだからと、テクテク散歩だけして撤収~

イマイチ不満顔のアヤを連れて、マイコさんのお店に行く事にしました。
前回の洗濯から1ヶ月ほど経ってます。
微妙に黒光りがして、ほのかに匂いも漂い始めてましたから。。
風邪気が抜けないままで、自宅での洗濯は辛い
ついでに、お尻もブルマーにカットしてもらいましょう~♪

電話をして、お店に直行~
お店の前で・・・それなりに察知した様子で殊勝なアヤ
大人しく(?)抱かれてトリミングルームへ。

待っている間、この間2歳になったばかりのポーシャちゃんとアシュリーちゃんが遊んでくれました
可愛く撮れたかな?
P1200458.jpg

相変わらずスリムで華奢なポーシャちゃん。
スカート付きのお洋服が可愛い~
P1200460.jpg

ポーシャちゃんとボール遊びしている間、大人しく伏せして休憩中のアシュリーちゃん。
こちらも可愛いスカート付きのお洋服です。
P1200468.jpg

ボールをダシにして、可愛く2ショット♪
P1200464.jpg

程なく、可愛くしてもらったアヤの出来上がり~
P1200478.jpg

P1200479.jpg

アヤ・・・目付き悪いよ
P1200480.jpg

同じタイミングで、お迎えのリノちゃん。(お名前間違えてたらごめんなさい
アシュリーちゃんと同胎の姉妹ですって~
可愛い笑顔が撮れました
P1200484.jpg

ママに遊んで貰ってるポーシャちゃん。
P1200487.jpg

今回も突然の訪問ですみませんでした。
楽しい時間を過ごす事が出来たし、アヤもふわふわサラサラになりました♪
次回もヨロシクお願いします



と・・・ココで綺麗に終わりたかったんだけど・・・
今回のオマケです。
アヤの芸を見せるのに、エアおやつで釣っていたら、マイちゃんママがチーズを下さったんです。
アヤの位置に注目!!
P1200489.jpg

P1200494.jpg

P1200495.jpg

はじめは、遠慮して後ろに控えてたのに・・・
段々と前に忍び寄り、最後はまん前に陣取っておねだりしてました。
本当に恥ずかしい~
次回はおやつ持参で伺わないと・・・
ご馳走様でした~


Comment

なつ says...""
風邪は大丈夫ですか?
今年は寒いですねぇ。
風邪じゃなくても鼻水が垂れてきますもの。
ぶり返さないように気をつけてね。

ブフフ。アヤちゃんおやつガン見ね。
涼音も最初は後ろに座って、ちゃっかり最前列に行きます。
おリボンやらスカートやら、皆可愛いネ。
2011.02.16 21:22 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
熱は下がったんですけど、芯から回復には至ってないような気がします。
まぁ~おばさんだからねぇ~(苦笑)
周りにインフル患者が居るので、貰わないように気をつけてます。

いつもオヤツは配る方だったので、分からなかったんですけど・・・
食い意地が張っているというか、恥ずかしかったです(滝汗)
ココは、お手製の服なので、みんなサイズピッタリの洋服を着ています。
どれも可愛くって、目移りします♪
2011.02.18 01:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/563-b2f5ec45
