ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島千代田大会 1日目 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

お待たせしました~続きですが・・・
ココでお詫びです
地元大会で気が緩んだのか??
カメラはあるのに電池がないという状況になりまして・・・
Vol.1を撮り終えたくらいに気が付きました
電池があると思い込んでいたので、いつものように数打ちゃ当る積もりで撮ってたので
ロクな写真が撮れていません。
この後は、良く知っているワンコのみの写真になります。
楽しみにしていた方々に申し訳なくって
その分、2日目は撮りまくってますのでお楽しみに?!

気を取り直して続きです。
ラリー
P1200625-rally.jpg

P1200626-rally.jpg

P1200627-rally.jpg

サファイア
P1200630-safa.jpg

あと
P1200633-ato.jpg

P1200634-ato.jpg

犬太
P1200635-kenta.jpg

P1200637-kenta.jpg

P1200638-kenta.jpg

ドリアン
P1200640-dorian.jpg

P1200641-dorian.jpg

P1200642-dorian.jpg

滅多に会えないWOO~ちゃん
P1200644-woo.jpg

P1200645-woo.jpg

P1200646-woo.jpg

P1200647-woo.jpg

のあ
P1200648-noa.jpg

P1200649-noa.jpg

エメラルド
P1200653-eme.jpg

P1200654-eme.jpg

P1200655-eme.jpg

P1200656-eme.jpg

玲耶
P1200662-reiya.jpg

P1200664-reiya.jpg

P1200665-reiya.jpg

タッチ
P1200668-tatii.jpg

P1200671-tatii.jpg

P1200672-tatii.jpg

Riki
P1200674-jena.jpg

P1200675-jena.jpg

P1200676.jpg

WICKED
P1200679.jpg

P1200682.jpg

Jena
P1200685-riki.jpg

P1200686-riki.jpg

P1200687-riki.jpg

BERRY
P1200690-berry.jpg

TETO
P1200696-teto.jpg

P1200697-teto.jpg

ラクス
P1200699-rakusu.jpg

P1200700-rakusu.jpg

TARGA
P1200704-targa.jpg

P1200708-targa.jpg

くくる
P1200710-kukuru.jpg

P1200713-kukuru.jpg

P1200714-kukuru.jpg

P1200714-kukuru.jpg

CREA
P1200720.jpg

いつもに増してショボショボ写真が沢山でした

1日目はあっという間に終わりました。。
2日目は大量に撮りましたので、今まで通りにUPする予定です。
まだチェックが終わっていないので、明日から頑張ります

一先ずオヤスミナサイ





Comment

ユーメス says..."スーパーガール"
まずはお疲れ様でした。
湯冷めしませんでしたか?

雪がないとはいえそちら地方も充分寒そうです!
そんな寒さの中頑張りましたね。
今回もたくさんのワンたちが寒さなんか吹き飛ばすように躍動してますね。
ワンたちの集中力の前では季節なんか超越しちゃいます!
そんな様子がしっかり伝わりますよ!
いい写真ですよ、アヤちゃんおかあさん。

今更なんですが、よく考えたら全てお一人でこなしてるんですよね。
すごいな~。
車運転して、タープ設営して、競技に出て、カメラも撮って、スーパーガール?
こんなにも沢山の写真を撮ってこられるなんて、やっぱりスーパーだわ。(驚)

1枚1枚もっとしっかり見なくっちゃね!
続き、待ってま~す。♪
2011.02.22 19:17 | URL | #4RtvEo.U [edit]
アヤのかーさん says..."Re: スーパーガール"
ユーメスさん☆
湯冷めは大丈夫でした~♪
この日は、結構な冷え込みで、朝は-5℃だったそうです。
芝が凍っていたので、ワンも人も滑りまくってましたv-356
皆怪我も無く過ごせて良かったです。。

毎度ショボショボ写真を褒めていただいて嬉しいです~
もっと綺麗に撮りたいのに、なかなか腕が付いていかないんです。
カメラの所為にしたいのも山々なんですけど、何せ懐が・・・

スーパーガールなんて恥ずかしいv-402
上には上が居るから、ワタシなんてまだまだですわ。
同い年で、九州から新潟・千葉まで遠征してる人もいますから~
運転は苦にならないので何ともないです。
タープを立てるのも、回数を重ねると慣れてくるもんです♪
写真は・・・大会中の楽しみですしねv-392

少しでも早くUP出来る様にしますね~
お楽しみにv-411
2011.02.24 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/566-39454877
