ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島千代田大会 2日目 Vol.7

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回で皆さんの活躍は終わります~~

スーパークラス決勝ラウンド~
夏漣
P1210286-karen.jpg

P1210289-karen.jpg

P1210290-karen.jpg

玲耶
P1210292-reiya.jpg

P1210293-reiya.jpg

P1210295-reiya.jpg

P1210296-reiya.jpg

P1210330-reiya.jpg

P1210331-reiya.jpg

TARGA
P1210298-targa.jpg

あと
P1210302-ato.jpg

P1210303-ato.jpg

P1210304-ato.jpg

タッチ
P1210306-tatti.jpg

P1210308-tatti.jpg

P1210309-tatti.jpg

P1210335-tatti.jpg

P1210336-tatti.jpg

P1210337-tatti.jpg

IRIE
P1210312-irie.jpg

P1210314-irie.jpg

P1210313-irie.jpg

Riki
P1210317-riki.jpg

P1210318-riki.jpg

P1210319-riki.jpg

キラ
P1210322-kira.jpg

P1210324-kira.jpg

P1210325-kira.jpg

ココまでが皆さんの活躍です♪
ショボショボ写真にお付き合いいただきありがとうございました~
次回は・・・もう少し良い写真が撮れる様に頑張ります


ワタシ達の結果ですが・・・
日にちが経ってて、記憶が定かではないんですけど
2日とも、1ラウンド目が二桁だったと思います。
物凄~くレベルが低いけど、自分なりに気持ちよくプレー出来ました♪

2ラウンド目も・・・同じ位のポイントだったと思います。
いつもどちらかが悪いので、1・2ラウンド共に平均だった事に満足
次回はもう少し、恥ずかしくないプレーが出来るように頑張ります・・・ワタシが(爆)
今回は、OREO君パパが写真を撮ってくれました
勝手に取ってきちゃいました
久しぶりにアヤのラウンド中の様子で嬉しかったデス
ありがとうございました<(_ _)>

129820511487116126822_P1280433-1.jpg

129820530528716126697_P1280436-1.jpg

ウチと違って・・・綺麗な写真です。。
ワタシももう少し綺麗な写真を撮りたいものです。

次回の大会は12日土曜日のみの参加です。
今月は、最繁忙期でお休みが1日しか貰えませんでした
一日だけですが、一杯楽しむ予定です♪


Comment

ユーエス says..."勇姿久々"
アップ終了お疲れ様でした。
写真とっても上手に撮れていると思いますが。
みんなの真剣さ、ひたむきさがちゃんと伝わってきましたよ。

今回は久々にアヤちゃんの勇姿が見られました。
いつもの公園とは違いかなり気合いが入っているように見えますよ。
戻ってくるときも堂々として誇らしげですね。
今流行のドヤ顔してる?(笑)

2011.03.04 21:35 | URL | #4RtvEo.U [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 勇姿久々"
ユーエスさん☆
ハンドルネーム変えたんですか??

写真褒めていただいてありがとうございます~♪
みんなの様子が伝わっていると思うと嬉しいですv-433

アヤの写真は久しぶりでした。
たぶん、大会の雰囲気のおかげで気合が入ってると思います。
いつもよりテンションが高いから(笑)
> 戻ってくるときも堂々として誇らしげですね。
> 今流行のドヤ顔してる?(笑)
そう!!ドヤ顔してますよ~
お尻尾が上がってますから(爆)
2011.03.08 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/573-793172b0
