ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


何でもない日常~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

大会UPしたら気が抜けて、ちょっと放置してしまいました
今月に入って、毎日がバタバタです。。
1年で一番忙しい月のおかげで、遅番の早出で頑張ってます~
遅番も一昨日で終わって、昨日はお休みでした♪
お天気がイマイチで、晴れたり雨に降られたり・・・
折角のお休みだったのになぁ~

前回のお休み(2日)の様子です。
この日は、寒くって風の強い日でした。
久しぶりにいつもの公園に行って来ました。
ディスクをしても風に負けて・・・写真を撮る余裕もなかったです
まだまだ風には太刀打ち出来る腕がありません。。
今度の大会・・・どうか風が吹きませんように!!

程ほどの所で、アヤとテクテク散歩。
植え込みの椿もたくさん咲いていました。
P1210341.jpg

アヤも久しぶりの公園で嬉しそう♪
P1210348.jpg

リラックスしてカイカイ。
P1210346.jpg

アヤ楽しい?
P1210350.jpg

一緒に歩いてると、珍しくポーズが決まってる?
アヤ!!コッチ見て!!
P1210353.jpg

珍しい?真面目なお顔が撮れました。
なかなか協力してくれないから・・・
P1210355.jpg

飽きてきてテクテク。。
アヤ待って!!
P1210357.jpg

顔が・・・呆れてる??
この後、ミゾレが降り出して、慌てて帰りましたとさ。
もう少し遊びたかったね~
次に来る時は、お天気が良いと良いね


Comment

こりんまりんママ says..."No title"
ご無沙汰でーす!!
久しぶりの、のんびり休日ですね~♪
アヤちゃん、めっちゃ良い顔していますね。
うん、とっても可愛いですよ~v-290
当たり前ですよね。
かーさんの大事な一人娘さんでしたi-178
2011.03.08 14:56 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says...""
こりんまりんママ☆
こちらこそ、ご無沙汰です(汗)
いつも読み逃げばかりでスミマセン(滝汗)
この間の鳥さんの写真、素敵でした♪
コメント入れたのに、パソコンに嫌われて跳ねられました(涙)
最近…パソコン様のご機嫌がイマイチでドキドキしてます。
不細工なだけに可愛さ倍増です(笑)
普段は、いつもノンビリして、緊張感のないワタシ達です(苦笑)
一人っ子が卒業出来るのは何時のことやら…
こりん君みたいに、懐が大きかったらねぇ^^;
2011.03.08 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/574-0eff2774
