ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

長らくお待たせしました<(_ _)>
3月11日に、大会に参加して来ました。
今月は、1年で1番の繁忙期のため、連休が取り辛く1日だけの参加となりました。
どちらかを選ぶのに、2日目のサバイバルで1コケするのがイヤで、土曜日を選んだ根性無しのワタシです
1日だけの参加だから、タープを建てるかどうか悩んだんだけど・・・
予報では暖かい1日になりそうだったので、アヤを車待機させるのが怖くて・・・
根性で建てましたよ!!
段々とおばさん・・・シンドクなってきてます

さて、愚痴はココまでにして~~
1日目の様子です。
毎度の事ですが、勝手に掲載しております。
不都合のある方お知らせ下さいませ。即行で対処させていただきます<(_ _)>

ドギーズクラスは、レディスの前だったので2人しか撮れなくて・・・
オマケに1人はボケボケ
ひとりだけどうにか・・・
ビンゴ
P1210371-bingo.jpg

P1210372-bingo.jpg

レディスクラス1ラウンド目~
あと
P1210402-ato.jpg

P1210404-ato.jpg

ラクス
P1210407-rakusu.jpg

P1210408-rakusu.jpg

P1210409-rakusu.jpg

P1210410-rakusu.jpg

佐為
P1210413-sai.jpg

P1210414-sai.jpg

P1210415-sai.jpg

P1210416-sai.jpg

スモモ
P1210421-sumomo.jpg

P1210423-sumomo.jpg

TARGA
P1210429-targa.jpg

スーパークラス1ラウンド目~
Ramー29
P1210431-ram-29.jpg

P1210432-ram-29.jpg

P1210433-ram-29.jpg

P1210434-ram-29.jpg

摩耶
P1210437-maya.jpg

P1210438-maya.jpg

P1210439-maya.jpg

LIV-R
P1210442-liv-r.jpg

P1210444-liv-r.jpg

玲耶
P1210446-reiya.jpg

P1210448-reiya.jpg

P1210449-reiya.jpg

P1210450-reiya.jpg

NIKE
P1210453-nike.jpg

MEGA
P1210457-mega.jpg

P1210459-mega.jpg

P1210460-mega.jpg

本日はココまで~
まだ写真チェックが終わってません。
次回もなるべく早くUPしたいと思っているのですが・・・
25日にスキルアップの試験があるので勉強もしないと
気長に待っていただけると嬉しいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/577-e0868e8b
