ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


祝☆7歳☆

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

大会日記の途中ですが・・・

本日、めでたくアヤが7歳の誕生日を迎えました

アヤ ジェシー 誕生日おめでとう~~

今日は、GWの比較的暇な時期なので、有休をいただいて、ジェシーのお山に行って来ました
家を出る時には、イマイチくすんだお天気だったけど、お山に着いた頃には綺麗な青空が~
P1230336.jpg

早速、リードで繋いで(ちょっと情けないケド・・・協力してくれないんだもの)記念撮影

P1230311.jpg

P1230317.jpg

アヤもジェシーも無事に7歳を迎えられて良かった♪

もっともっと長生きして、可愛い笑顔が見られますように!!
今年も、元気で楽しい日々が続く事を祈ってやみません。。。

以前にも紹介したけど・・・
生まれて直ぐのアヤ
PICT0229_20110505220411.jpg

PICT0231.jpg

女性の片手で持てるほど小さかったんだね~
生まれて直ぐだから、ヘソの緒も付いてました。

他の姉妹たちと~
PICT0243.jpg

少し成長した頃~
PICT0298_20110505220407.jpg

チョットづつ成長が分かりますね♪
PICT0338_20110505220406.jpg

PICT0404_20110505220405.jpg

スーパードックじゃなくても良い・・・
ボーダーコリーの皮を被った鈍臭いワンコで良いよ

無事に7歳を迎えられたこと感謝します
これからもヨロシクね

大会日記は、改めてUPしま~す


Comment

マナ says..."お誕生日おめでとう"
アヤちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
ジェシーちゃんとのツーショット、とても可愛いですよv-351
これからも、元気でキラキラした笑顔を見せてくださいね。
2011.05.05 22:33 | URL | #cSwyZjkY [edit]
なつ says...""
アヤちゃん、お誕生日おめでとう☆
ボーダーコリーの皮を被った鈍臭いワンコって(゜m゜*)プッ
あっ、うちも一緒だった( ̄∇ ̄;)
元気に過ごしてね。
2011.05.05 22:48 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
KAO says..."おめでとう~♪"
アヤちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

ほんと、どん臭くてもなんでもいいんですよね。
元気でちゃんとお婆ちゃんになってできるだけ長い間
可愛い笑顔を見せていってもらいたいですね。

親子写真ははじめて見せていただいた気がします。
ジェラートはお母さんに似てるんですね。
2011.05.06 23:24 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お誕生日おめでとう"
マナさん☆
おめでとうをありがとうございます~♪
近くに姉妹がいる幸せをかみ締めています。
これからも一緒に年を重ねて行けたら良いなぁ~。
のんびりマッタリと過ごせる事が幸せなんだと、改めて感じていますv-398
2011.05.07 20:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
おめでとうをありがとうございます~♪
とてもボーダーコリーとは思えないドン臭さですもの^_^;
涼音ちゃんも、マッタリボーダーでしたね^m^
元気が一番!!お互い、ノンビリ元気で過ごしたいですね(*^_^*)
2011.05.07 20:51 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: おめでとう~♪"
KAOさん☆
おめでとうをありがとうございます♪

バジルちゃんみたいに、元気で長生きが目標ですv-291
家族写真初めてでしたっけ??
HPには家族の写真を載せてるんですけど、良ければ覗いて下さいネ。
クリクリした毛並みや、半立ち耳はお母さん譲りだと思います。

ジェラートの昔の写真、まだないかと発掘中です。
今度までは間に合わないけど、楽しみに待ってて下さいねv-392
あと1ヶ月切りましたね~今からドキドキしてます。。
2011.05.07 20:56 | URL | #- [edit]
こりんまりんママ says...""
大変、遅くなりましたが、アヤちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございますe-266
ジェシーちゃんとの、姉妹ツーショット、最高ですe-348
かーさんと楽しい毎日を過ごして下さいねv-218
おめでとぉ~v-315
2011.05.08 08:19 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
おめでとうをありがとうございます~♪
気が付けば、シニア年齢に近づきつつあります^_^;
近くに、妹が居るおかげでツーショットも撮れますし・・・
成長を身近に感じられて幸せですv-352
ふたりとも元気で、楽しい日々を過ごせる事が1番ですね~v-411
2011.05.08 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/599-f5b55e51
