ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


癒される~

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

フルタイムで働き始めて、早2週間になります。
お出掛け準備をしている時は・・・
20070614225425.jpg

こんな顔で、着替えるかーさんを見ています。
着替えてから、玄関に行く時にはバリケンにインして・・・
DSCF0788.jpg

不貞腐れたように、お見送りしてくれます(泣)
新しい仕事は、慣れない事ばかりで大変な思いをしています(涙)
かーさん、頑張っているんだから応援してよ~~!!
アヤのこんな顔を見るためにも、今は頑張らなければネ・・・。
DSCF0792.jpg


IMG_0024.jpg

今度の休みを楽しみに、研修に励んでいます。
今度の休みは「川遊び」に行こうね♪
かーさん頑張るから、アヤも良い仔にしていてネ~~。


Comment

がうまま says..."FC2お引越しだ~"
おぉ~ごめんにゃさい~
ばたばたでお久しぶりでお伺いしたら~
引っ越してきてる♪FC2使いやすいですよん☆
これからお写真もいっぱい並べられるから楽しみです
かーさんもお仕事がんばってね~~早く慣れてへのかっぱ~になりますよ~に
アヤちゃんと一緒に応援してるからね☆
2007.06.19 16:02 | URL | #- [edit]
syura says...""
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です
お留守番は嫌ですよね~ママと一緒がいいよね
でもアヤちゃんはちゃんと理解してお利巧さんでお留守番してくれるみたいですね♪

私も先々週職安に行くはずだったのですがくぅがの騒ぎで流れてしまいました
落ち着くまでお預けです
でも決まる前でよかったC=(^◇^ ; ホッ!

くぅがは今日一部を残して抜糸したそうです
この調子だと今週末には退院できるかなと期待しております
ご心配ありがとうございました(*^^)
2007.06.19 22:03 | URL | #zji3W7cc [edit]
アヤのかーさん says...""
がうまま☆
katucockさんに勧められて、お引越しをしてしまいました(笑)
まだまだ、機能が分からないので手探りですが(汗)
今度からは沢山の写真を披露します♪
応援をありがとうです<(_ _)>
取りあえず頑張りま~~す(*^^)v
2007.06.20 00:51 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
syuraさん☆
お利巧さんかどうかは分かりませんが(汗)
一緒に行けないことは理解しています。
1年以上、ベッタリ親子(?)をしていたので、
急に仕事になって、実は私が寂しいんです(笑)

くぅが君、回復に向かっているようで、何よりです♪
今からが大変だと思いますが、陰ながら応援しています。
少しでも早く、元のくぅが君に戻りますように!!
2007.06.20 00:56 | URL | #- [edit]
katucock says...""
前の記事にも書きましたが、拍手はFC2が付けた機能で、「記事に対しての評価を付ける」みたいな事を言ってましたが、うれしくない記事に対しても付いてしまうので僕は消しました。

管理者ページから環境設定の変更→ブログの設定で変更できます。
2007.06.20 08:03 | URL | #0lSJmETI [edit]
マナ says...""
お仕事、お疲れ様~e-68
慣れるまでは大変ですよね。
でも、アヤちゃんのかわいい笑顔で
いっぱい癒されてくださ~いe-69
2007.06.20 19:11 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
度々のご指導ありがとうございます<(_ _)>
月曜日に落ち込む事があって、設定の変更が
出来なかったのですが、やっと変更できました♪
アナログ人間で、分からない事ばかりで・・・(汗)
又、何かありましたら、よろしくお願いします~~(*^_^*)
2007.06.21 00:16 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
励ましをありがとうございます~~♪
アヤの無邪気な顔を見ると、落ち込んでいても、
頑張るぞ~~と思います(笑)
これからの楽しい生活の為にも、少しずつ
前進して行きます♪
2007.06.21 00:20 | URL | #- [edit]
ada says...""
アヤちゃん、ちゃんとクレートに入ってお留守番エライですね。
お留守番の苦手なリューも見習って欲しいです。
アヤのかーさんもお仕事頑張っているようですね。
お疲れのでないように。
2007.06.21 00:30 | URL | #ls0kNZmc [edit]
アヤのかーさん says...""
adaさん☆
いざと言う時の逃げ場になっています(笑)
かーさんに怒られた時や、不安な時は自分から
入っています。
お留守番は好きではないけれど、状況が分かるのか
後追いはしません。
それが余計に可愛くて(親バカまるだしです)
まだ研修期間中なので、覚える事が多くて(汗)
昔の知識を追い出しながら頑張っています(爆)
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
2007.06.21 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/6-fef0ef62
