ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 2日目 Vol.13

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日は昨日からの大雨で、電車が遅れて帰りが遅くなりました
不幸中の幸いというか、駅に行ったら丁度1時間遅れの電車の発車に間に合いました。
乗ったは良いけれど、地盤が緩んでるからと徐行運転です。
普段なら30分ほどで帰る道のりを、ほぼ1時間掛けて帰りました
まぁ~無事に家に帰れたのでヨシとしなきゃね。。。

では大会の続きです。
スーパークラス 決勝ラウンド~
ラリー
P1230225-rally.jpg

P1230226-rally.jpg

IRIE
P1230228-irie.jpg

P1230231-irie.jpg

α(アルファ)
P1230234-arufa.jpg

P1230235-arufa.jpg

夏漣
P1230237-karen.jpg

P1230238-karen.jpg

P1230240-karen.jpg

WICKED
P1230243-wicked.jpg

P1230244-wicked.jpg

P1230247-wicked.jpg

レディスクラス 順位決定戦~♪
BERRY
P1230249-berry.jpg

P1230252-berry.jpg

佐為
P1230254-sai.jpg

P1230255-sai.jpg

皆さんの様子はココまでで~す

今回も、ルナパパがアヤの様子を撮って下さいました♪
毎度・毎度、甘えて申し訳ありません
でも、自分で投げて撮るわけにいかないから、アヤの様子は貴重だしとても嬉しかったデス
次回もヨロシクお願いしま~す

P1220611.jpg

P1220616.jpg

P1220617.jpg

P1220735.jpg

P1220737.jpg

P1220738.jpg

P1220740.jpg

P1230080.jpg

P1230081.jpg

P1230082.jpg

P1230083.jpg

最後は親バカ写真のオンパレードになりました(わはは)
でも、本当に貴重な写真なので許して下さいネ~

長々とお付き合い、ありがとうございました~♪
今回で大会の様子は最後です。

次回からは日常に戻ります。
前にジャック君と遊んだ様子もUPしないと・・・
取りあえず・・・おやすみなさ~い


Comment

ジャック母 says...""
お疲れ様でした

ずーーーーーっと雨でしたからねええ><

何はともあれ、無事帰宅できて良かった良かったv-290

うちは雷がなっていた様でジャックビビッて隠れてました

私は聞こえなかったんですけどねw

2011.05.13 10:43 | URL | #- [edit]
カロン says..."お久しぶりです!"
先日は、カロンにおめでとうをありがとうございました!
仕事がフルになってから、なかなか時間が取れず
ブログをサボりがちになってしまっています★

アヤちゃんの誕生日もコメントできなくってごめんなさい!
アヤちゃん、変わりませんね~!
相変わらず、可愛い~!!
ディスクも頑張っていますね!!

カロンは、大会とかは時間が取れなくってなかなかいけませんが
元気にお山で毎日遊んでいます。
またよかったら、遊びに来てくださいね!!
2011.05.17 19:41 | URL | #jybj9nwU [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
ジャック母さん☆
激遅レスでゴメンなさいv-356
この間は、一杯遊んでいただいてありがとうございました♪
やっと、可愛いジャック君をUP出来ましたv-392

雷鳴ってましたね~アヤが珍しく吠えてましたよ~
割と気にしない子なんですけど、流石に音が大きかったです。
あの後、2日ほど車で通勤しました。
遅延で倍の時間が掛かると、疲れ倍増しますから・・・
やっと日常に戻って、ホッとしていますv-398
2011.05.19 09:15 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お久しぶりです!"
カロンママ☆
こちらこそ、ご無沙汰してますv-356
フルタイムはキツイですよね~
体に気をつけて下さいネ。
ブログは、時間のあるときにボチボチでいいんじゃないでしょうか?
UPする事がストレスになるといけませんから!!

カロンちゃんも、以前と変らず凛々しいし可愛いですよ♪
初泳ぎ見ました。やっぱり突き落としましたねv-391
ワタシだけじゃないと、密かにホッとしてました。

毎日、お山でお散歩して元気がなによりです。
またお邪魔しに行きますね~~
2011.05.19 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/607-c60e5fbd
