ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ダレダレ~~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

やっと大会の様子をUPしたら・・・緊張がとけてダレダレです
日常が戻った途端に、この間のお休みに神戸に行ったし・・・
まぁ~その様子は今晩にでも??

今日は、先月末の様子です。
良いお天気のお休みで、久しぶりに公園に行ってきました。
いつものようにディスクで遊んでいると~
見慣れたワンコが、一直線に駈けてきます
お久しぶりのジャック君です♪
P1230273.jpg

一緒に走ってまわって、少し疲れた所で休憩中~
いつも耳がなくなるのに・・・
P1230268.jpg

風のいたずらで、滅多に無い立ち耳のジャック君が撮れました♪
P1230269.jpg

この後、一緒にテクテク散歩
なかなか2ショットが撮れません

ジャック君の恥ずかしいショット・・・おチッコ中です
P1230276.jpg

もっと恥ずかしい・・・アヤのマーキング
P1230277.jpg

ピンと上がった足の恥ずかしい事・・・
でも、久しぶりのデート(?)でご機嫌な笑顔~
P1230285.jpg

P1230291.jpg

ジャック母さんにナデナデを強要してご満悦~
P1230298.jpg

いつもだったら、30分ほどで撤収するのに一杯散歩出来ました♪
次回は、美味しい(?)オヤツを用意していくから、また遊んでね


Comment

ジャック母 says...""
いつもいろんな大会出場してすごいですねー

しかし、大会のわんこ達って・・・

ジャックと全然違う!!!!!

ジャックが頑張るときって

おやつもらうときくらいしかあんまり見たこと無いWW
2011.05.22 15:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
ジャック母さん☆
今回は特別です。普段は、県内か隣の県までしか遠征してません。
出場って・・・ヘボだから、お茶を濁すだけですし~
メインは写真になりつつありますv-403

ジャック君は、今のままで良いんですよ♪
見れば見るほど、先代犬のゴン君を思い出します。
マッタリ家庭犬で、本当に癒しのワンコでした。
ジャック君も、今のままで皆を癒して欲しいです!!
いやしさでは、アヤの方が凄いかも・・・
2011.05.22 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/608-42b58b3d
