ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間のお休み(14日)に神戸に行って来ました
ギリギリまで迷ってたんだけど・・・

実は・・・来月の鳥羽に行くにあたって、とうとう一眼デジを買っちゃいました
お店の人に相談しながら、懐具合を確かめながら選んだカメラ
NIKONの一つ前の型です。
初めてのカメラで距離感も分からないし、シャッタースピードも分からないから。

迷いに迷った挙句に・・・1日だけ参加して来ました。
やっぱり、走ってるワンコを撮ってみないと分かりませんもの。。。

当日の朝、5時頃出発~~
1日だけなので、タープも持たずにお出掛けです。
安全第一で走り、着いたのが9時過ぎ。。
本当は写真だけで参加の予定は無かったんですけど、当日が間に合ったので
「プラティスクス・クラス」に参加です。
当日は1050円アップなので、ウーマンクラスは出られません
暑いし、どうせ走らないだろうと思ったから

参加者も少ないし、ノンビリとした様子で競技開始です。
1ラウンド目・・・15P
2ラウンド目・・・21P
思ったより成績がよく、何と!!1位通過です。
正直・・・ココで止めたかった!!
決勝ラウンド・・・4P
順位を落として終了です
本当に、予想を裏切らないお嬢さまです

でも、無理して行ったおかげで、思いがけない人に会えました♪
1ラウンドを終わって車に向かっていると・・・どこかで見た人がニコニコして待ってる??
1年ぶりの再会!!モモパパです
まさか会えるなんてネ~~
オマケに、いつも読み逃げしていたblogの「わいさん・ルクさん・バユー君」にも会えちゃった
もっとボーイッシュな人だと思ってたら、華奢で優しい感じのお姉さんでした♪
初めてのおばさんは。。。礼儀知らずでゴメンなさい
またどこかで会えると嬉しいなぁ~~☆☆

さて、初めての一眼デジで撮ってきた写真の紹介です。
お名前が分からないので、間違ってたらゴメンなさい
※不都合がありましたら、ご一報下さいマセ。
即行で対処させていただきます。

フリースタイル

DSC_0002.jpg

ウーマンクラス・1ラウンド目
頭切れてゴメンなさい・・ニコ
DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

Rhea
DSC_0019.jpg

コンガ
DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

桜子
DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

BUD
DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

サラ
DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg

GRACE
DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

ハグ
DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

Djoser
DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg


DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg

続きは・・・直ぐにUPしま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/609-372b2a96
