ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 Vol.2

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

続きです~
当日は、朝こそ寒いくらいの陽気でしたが、お天気が良くて日差しが春とは思えなかったです
車中待機はドキドキものだったけど、風が結構吹いてたので大丈夫でした♪
旗はバサバサ行ってるし、本部テントも風で膨らんでました。。
DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

風に弱いワタシですが、前回の広域公園の時に、一杯教えて頂いたおかげでしょうか?
珍しく真っ直ぐ飛んでましたよ~~

今回の写真をパソコンに取り込む時にメチャメチャ苦労しました。
メモリーカードからはハードディスクに取り込めたんだけど。。。
写真サイズを変更するのに、いつもYahooフォトアルバムの機能を使ってましたけど、
デカすぎて使えませんでした。
もの凄~く悩んで、Picasaに取り込んで、それからパソコンに保存を掛ける事に
手間は掛かるし、写真に小細工が出来ない
使い方が良く分かっていないので、今回の写真は撮ってきたままです。
カメラは重いし、連写を使わないから当りハズレの多い事。。。
カメラの性能を生かしきれてないワタシです

気を取り直して・・・スモールドッグ 1ラウンド目

ジャック
DSC_0068.jpg

DSC_0070.jpg

のん太
DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

こーん
DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0083.jpg

DSC_0084.jpg

シェリー
DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

Vispa
DSC_0091.jpg

ムッシュ
DSC_0099.jpg

カーナーか・・・来夢か・・・どっちかです
DSC_0101.jpg

DSC_0108.jpg

ピアノ
DSC_0111.jpg

があら(?)
DSC_0117.jpg

DSC_0119.jpg

プク
DSC_0125.jpg

キリが良いので、一旦切ります~
直ぐに続きますね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/610-cf1d6c59
