ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 Vol.6

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて、昨日の続きです~~
実は、おばさんの体力が枯渇してまして・・・
オープンクラスの2ラウンド目とトライアルが全然撮れてません
特に2ラウンド目は、お天気の良さに腕が日焼けでヒリヒリ・・・
足腰も腕も疲れ果て、お昼からは車の中で休憩をしてました

取りあえず、ローリング2ラウンド目は、アスル君が出場なのでどうにかこうにか。。。

バユー
DSC_0372.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0376.jpg

アスル
DSC_0383.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0388.jpg

DSC_0391.jpg

クッキー
クッキー君(?)を撮っていると、お馴染み犬太君に見えてきました
DSC_0396.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0402.jpg


DSC_0407.jpg

ルク
DSC_0412.jpg

DSC_0413.jpg

DSC_0420.jpg


ウーマンクラス 決勝ラウンド?
GRACE
DSC_0427.jpg

DSC_0428.jpg

DSC_0429.jpg

コンガ
DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0436.jpg

Rhea
DSC_0444.jpg

ニコ
DSC_0450.jpg

BUD
DSC_0453.jpg

DSC_0456.jpg


DSC_0460.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0463.jpg

皆さんの勇姿はココまでです。
今回の写真を撮って思ったこと・・・やっぱり画像が綺麗ですね~
ただ、レンズが普通の望遠なので、近くに行かないとそれなりの大きさに撮れない
かといって、バズーカを買うほどの余裕もないし・・・
結局、いつもより撮る位置をウロウロする事になりました。

でも、ちょこっとしんどかったけど、行ってみてよかったと思いました。
素敵な出会いもあったし、良い練習と教訓も得た事だし。。
お天気の良い時は、半袖はNGですね。。。腕が真っ赤になりました
痛い目に遭わないと分からないんですよね

後は、来月の出発に備えて準備するだけです。。

前回は、らなあま家に宿借り出来たけど・・・今回はどうなる事やら??
まぁ、タープ建てる覚悟で行ってきます
建てる場所があれば良いけどね。。。

明日から遅番4連勤・・・早出残業のオマケつき
ボチボチ頑張ってきま~す

おまけ~~
車中待機中のアヤ
DSC_0422.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0424.jpg

良い子にしててくれて助かったよ♪ありがとうね~
次回もヨロシクね


Comment

ユーメス says..."お久しぶりです"
お久しぶりです。
都合で長いことブログも休んでいました。
一度離れてしまうとなかなか戻れなくて…。
他の方のブログもずっと時々の読み逃げばかりでした。

今回の大会のアップも拝見させていただきましたよ。
写真がとってもきれい!
と思っていたら、何とデジイチ買われたんですね!
ピントがきっちりで躍動感がすごい。
ちゃんと使いこなしているじゃないですか。
やっぱりコンデジとは違いますね。

今回も最後にアヤちゃんが見られて良かったです。
デジイチのせいかクッキリ写って女ぶりもアップよ。
これからもどんどん使いこなして下さいね。
次回の写真が楽しみです。♪
あら?プレッシャーかけてますワタシ?(笑)

2011.06.01 20:12 | URL | #4RtvEo.U [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お久しぶりです"
ユーメスさん☆
コチラこそご無沙汰してます~~
再開されたのは分かっていたんですけど、コメント下手でなかなか入れられなくって・・・
読み逃げばかりで申し訳ないです<(_ _)><(_ _)>
また、落ち着いたらコメントも入れさせて頂きますね~~

今回から、鳥羽で使いたくてイチデジ使ってます。
カメラは良いんだけど、やはり腕が必要なようで・・・
なかなか思ったように撮れないのが実情です。

今日から鳥羽の様子もUPし始めました。
期待が重くって(笑)なかなかUP出来ませんわ(ウソですよ~~)
画像が大きすぎて、今までみたいに加工できなくて四苦八苦してます。
ボチボチUPするのでお楽しみに?!
2011.06.10 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/614-d1d06742
