ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

大変ご無沙汰しています~~
相変わらずの放置blogです
訪問くださった方、大変申し訳ないです

さてさて・・・今月の初めの土日に、鳥羽に行って来ました♪
去年に引き続き、アヤの妹犬に逢うために・・・
DSC_0001.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

前回は、2日目のみの観戦でしたが、今回は両日とも観戦しました。
前日の夜10時半頃に出発~
無事、当日の6時過ぎに到着♪
取りあえず、回りの迷惑にならないところでタープ設営。
準備したら始まるのを待つだけだったんだけど・・・
予定になかった鳥羽市観光協会長賞に、当日エントリーできるって聞いて、折角だからと参加してきました

結果は2回戦敗退・・・予想通りですが・・・
今回は、ワタシのスローミスです。
アヤに申し訳なかったと思ってます
まだまだ修行の足らないワタシです

今回も一杯写真を撮ってきました。
ただ2コートだったので、アッチウロウロ・コッチウロウロで、全部の写真は撮れてません。
写真のチェックをしてて、画像が大きすぎて加工が出来ない状態で・・・
会社の先輩に教えてもらって、やっとちょこっと進んだのでUPしますね

※今回も、勝手にUPしております。
不都合のある方はご一報下さいマセ。
即行で対処させていただきます<(_ _)>

まずはドギーズクラスとセミファイナル40~~
お名前が間違ってたらゴメンなさい

ダイゴロー
DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

ミモザ
DSC_0014_20110610222659.jpg

ボニータ
DSC_0018.jpg

ビンゴ
DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024_20110610222655.jpg


DSC_0027_20110610222654.jpg

DSC_0030_20110610223018.jpg

こうめ
DSC_0034_20110610223017.jpg

DSC_0035_20110610223016.jpg

パンナ
DSC_0039.jpg

DSC_0040_20110610223011.jpg

DSC_0041.jpg

MEGA
DSC_0043.jpg

メイプル
DSC_0050_20110610223356.jpg

DSC_0051_20110610223355.jpg

CREA
DSC_0057_20110610223354.jpg

DSC_0059.jpg

ノエル
DSC_0065_20110610223857.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

ドリアン
DSC_0070_20110610223855.jpg

DSC_0074_20110610223853.jpg

DSC_0075_20110610224208.jpg

長くなったので、一旦切ります~~
続きは直ぐにUPしますね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/615-b5775cba
